手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

Vキャンター作ってます

ども (・ω・)ノ
お久しぶりッス。

仕事、バッタバタで、いろいろありまして

でも、
まわりの友達、みーんなのおかげで、
とーっても良い方向に向かってます!

ホントに本当に感謝です!

鉄道模型関係はお休み中ですが、
フジミのVキャンター作ってます!

まぁ、雑なんでけども
楽しんで、ヒマみて、チョコチョコと。

キャビンのカラーは、ジョナサン風に。

って、おしりだし。

アラも目立ちますが…
雰囲気出ましたでしょーか?


で、これ、基本ノーマルタイプなんスよね
オマケパーツで鷲のレリーフなんか付いてて萌え~なんスけど。

で、勢いでバンパー作っちゃえー
みたいな。

デカくて、ブサイク…

で、作り直し!

仕事、どーした!?
みたいな。


行灯

これ買ったときに、同級生の同僚がアオシマのデコトラ買ったので、パーツもらったんですよね~♪
その時から、狙ってましたが。


箱の行灯は、コレ。

ボチボチ進めてますが、
本業のクルマも架装中。
完成も近し!

ドキドキしちゃうわー♪( ´▽`)

さーて、夏だし
突撃一番星でも観ようかなー
♪(´ε` )
  1. 2017/07/29(土) 22:02:58|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017 GW

ども (・ω・)ノ
忙しいのか、どーなのか?
ネタがないのかおのののか

PITMANSさんに。
地元でこういう所、探してた!
いいです、ここ!




この映画行ったねー

メンツは、
息子

友達
で。
我ら、
FAST FAMILY
って、言ってますw

その後、ワイスピのミニカーを物色しにw

あ、そーそー!
毎年恒例の潮干狩り!






マジ、美味しい ♪(´ε` )


今年は、パスタ入れようと思ってたんスよねー!
コレまた美味

旅行したいなー
時間がないなー

そーそー、画像は無いですけど、息子に東京マルイのハンドガンをプレゼント。
友達も持ってるし、別な子は一緒に買うというし。

なかなかいいですねー。

18禁のでなく、10歳以上の子供を推奨してるモデルガン。

でも、単4電池4本で動くんスけど、いいですねー!

3人の前で、大人気なく親父のM16をぶっ放せば、尊敬の眼差しは言うまでもありません…

トムヤムクンラーメン、美味かったねー。
タンメンも美味かった。
銚子丸で死ぬほど食った。
乗ろうと思ってたチャリは乗れず。
プラモも作れず。
貸しレにも行けず。
あ、タキ買ったなー。

でも、夜はワイスピ4と5観たり。
久しぶりのおウチで映画鑑賞。
久しぶりのパチ緑ドンでプラ12K。

あっという間の2017GW。

どこか、ワイスピのミニカー、在庫豊富なとこないかしら?
(・ω・)?



  1. 2017/05/07(日) 09:33:05|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弥生じゃん

ども (・ω・)ノ
1ヶ月に1度の更新ペース。

仕事は、忙しいです。
相変わらず。
ただ、特殊任務から外してもらったので、今後多少は自由な時間も持てるでしょう。

最近のストレス発散といえば、ショッピング。

まぁ、カテゴリはアメカジだが、アメカジではないな。

Columbiaのクツを買いました。
履き心地抜群です。
基本的にColumbiaのクツは履きやすい。
個人差はあるでしょうが、俺には合う。

policeのグラサン。
金持ちじゃないから、グラサンに20Kくらい出すのって躊躇します。
でも、いやー掛けやすい。
お気に入り。

メレルのクツ。
13Kくらいのが7Kくらいで買えたので、衝動買い。
色はライムグリーンつーか、黄緑。
色があまりにも良かった。
息子のgiantみたいなカラー。
1度履いて、豊洲のららぽーと行ったが、ワンサイズ大きいと思い息子にあげた。

息子の足が大きくなったと実感。

ポーチュガルのトワレ。
高校生のとき、ポーチュガルって使ってた。
今、スキンミルクと合わせて使用。
トワレは、ロクシタンのミント系のも使用。

最近AZULによく行ったが、仕事着となるとUNIQLOが多くなる。
どーせ汚れて痛むので、悪くなったら買い替えが安易なものが良い。

その中でも、今特にお気に入りなのが、UNIQLOのアンクル丈のパンツ。
基本、skinnyのピッタリ細めが好きなのでこのパンツはそれでない。

ただ、ホントくるぶし出して春だし軽めで行くのが良いかも。

スゲー履きやすい。

5本も買ってしまった。

アンクル丈って好きでなかったのに。

夏までコレでいきます。

大きなものといえば、
スピーカー
食洗機
などが、控えているか?

洗濯機のレビューもしたい。
かなり良いです、流石日立。

車。
買い替えたいところだが、焦ってはいない。
まだいいかな。
息子の免許を取る時期を考え、あと2年くらいはいいかなぁ。

鉄道模型。
走らせないくせに、この趣味は辞められない。
そのうち、レイアウトを持つ!というオトコの野望があるからだ。
小田急買ってからは何もないけど、今後欲しいものがチラホラある。
それは買わなきゃ。

最後に、サンダル。

気に入りました。
(^ω^)
  1. 2017/03/20(月) 17:05:13|
  2. アメカジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

如月ですな

ども (・ω・)ノ
忙しいッス (^ω^)

えーと、カテゴリはチャリ。
最近の報告しかないけどー、

乗ってますよ!的な。
でも、コレで2回目

でも、楽しい!
まぁ、もともとバイク好きだしさ。
運動もしたいしさ。
マジいーわ、チャリ。
奮発して買うて良かった。

鉄道模型ネタ。
初めてGフェスに行ってきた!
UCCさんのがたまらなく好き!
様子は、サンポールのメンバーのブログを参照してね。
俺、幽霊部員だから
新しくなったKATOさんにも初めて行きました。
立派ですね~。

コレもみんなに会えて、おしゃべりして楽しかったー!
鉄道模型にも、久しぶりに触れましたね。
あぁ、やっぱ好きなんだなーと思いました。
服装は、絶対に鉄道模型好きじゃなさそーなトコロを目指してますけど。

購入ネタ。
写メ…おっと
今は、写メって言わないんですね。
写メール…
画像は…無いな。

で、買ったもの。
KATO コキ50000
グレー台車のヤツ、試しにひとつ。
TOMIX コキ50000テール付
カトの買ったから。

本命!
TOMIX EF64-1030
北陸 基本だけ。
シャワーがあればいいし、長いとメンドクセー。
最終見たしね (^∇^)

昨日、初のグリーンマックス!
初のコアレスモーター!
小田急1000赤。
この前、小田原行った時、4両でクネクネ軽く登って右カーブして橋渡るところ見てて、カッコいいなーって。
そしたら発売とな。
縁がある。

画像撮るヒマもないわー。

鉄道模型は辞めないので、じっくりと。

あと、最近のネタ、何かなー。

スタバのコースター集めるの趣味だったり。

左は古いの。
もっと古いのは、グリーンではなく全体がブラック。

洗濯機買った。
これもレビューしてみたいね。

JBLのスピーカーを検討中。

最後に、嫁が作ったオムライス。

でも、ケンカするとグーパンチ飛んできます。
殴られると痛いですよ。
(・ω・)ノ


  1. 2017/02/19(日) 23:02:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CASIO GW-M5610-BB

ども (・ω・)ノ
タイトルの時計を買ったのだ。

アメカジのカテゴリーもなんなん?
だけど。

チプカシばっかでもなー、
あ、そーいえばスピードモデル持ってないじゃん?
テカテカのがいい。

そんな感じで買ってきました


プライベートで使いたいと思います。
(・ω・)ノ
  1. 2017/01/15(日) 16:52:35|
  2. アメカジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ