手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モジュール再始動

今年も仲間とJAMに出展します。
d( ̄  ̄)

俺のは小さなモジュールだけど、みんなとお祭りに参加です。

昨年作ったモジュールだが未完成なので、引き続き作っていこうと思いながらも、時間が経ってしまった

材料を揃えたのはいつだったか?
(;´Д`A

とゆーことで、三鉄の問題児、手積みがワガママ言ってましたが、再始動です。

と、始めるや否や、息子がラジコン直してぇーっと。

先日UFOキャッチャーで取ったトイラジが、ちゃんと走らないそーな。

バラしてみて…

ちょっと手こずる

が、直りました。
滑らかに走って、息子ご満悦。

娘を寝かしつけ、やっとこさ自分の時間。


建て売りのビルのウェザリングの下地は先日塗ったので、今晩は重ね塗りからだ。

同時に、トミの81旧製品のウェザリングも進める。

小学生の時に破壊したパンタグラフの補修もしないと


パンタの用意はしてあります。

同時に、ケースが無いので、キャスコの1両用のウレタンも用意した。

眠くなったら、コレ↓

辛いから…と、息子から貰った。

さてと、まずは筆塗りから…。
  1. 2012/06/30(土) 23:36:35|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
