手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうダラダラ ( ;´Д`)

珍しく本日2回目の更新。

16時半から子供らと風呂入って。
♪( ´▽`)
明るいウチから湯船につかるのは、サイコー!

実は問題発生でありました手積み家。
(;´Д`A

オカマがぶっ壊れた!

で、買ってきた。

いい色

どーでもいいことなんだけど、冷蔵庫の横に置いてあるのね、ウチの罐…違う釜。

で、冷蔵庫もブラウンだから、統一感出たね。
(^ ^)

いや、笑ってらんねーんだった
( ;´Д`)
オラのパチンコ代

で、炊いたさ。

マジ、ウメー!

でね、惚気かもしんないけど、俺は世の中で1番美味いカレーは嫁が作ったのだと思ってる。

で、食った。


色味があんまよく写ってないけど、美味いよ。

俺、息子、娘で、もう半分くらい食っちまった。

嫁はこれから友達と串揚げ行くんだって。

だから、早く風呂入りーの、ビール2本飲んじゃいーの、腹一杯カレー食いーの、で、もうダラダラなのさっ!

ボシさん、保線管理がぁぁぁ…
(>人<;)

そーいえば、KINに運転会の画像を送ってみた。

で、KINちゃん。
スゲーって言ってた ♪( ´▽`)
時間と金と根気と嫁の理解がないとできないな
だって ( ;´Д`)

その通り、よくおわかりでいらっしゃる。

ホント、嫁が少しずつ理解してくれるようになったね。

次はファミリーカーではないヤツでお願いします。
って、コッチも理解させねーとなぁ。
( ̄~ ̄) 無理か…な
  1. 2013/01/29(火) 20:42:33|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
