手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

ゴルゴ13 PAYBACK TIME 2

嫁とバイクをニケツして…

デート
(=´∀`)人(´∀`=)

そんな可愛いもんじゃない。
敵討ち!に近い。

俺の負けは、この2日間で100Kに届こうとしている。

奴には近づかず、必殺仕事人桜花乱舞を選択。
これがよく回る印象であったし、最近の嫁のお気に入りの台だ。

イッコトバシで仲良く打ち出し開始!

嫁、75Kで当たりを引く。
流石。
アタマが上がらないッス、先輩
( ;´Д`)

そう、何を隠そう俺をパチンコバカにしたのは嫁なのだ!

付き合い始めた頃、俺は一切打たなかった。
誘われても行かなかったが、何かのはずみで行ってみると、絵に描いたようなビギナーズラック。
そこから修羅の道が始まった!


さて、嫁は気持ちよく連チャン中 ♪

デカイホールに、4パチ桜花乱舞はすでに5台にまで縮小。

嫁が箱を積み上げ始めたので、俺は出ねぇなぁ~と。

台を変えることにする!

台を変える?!



俺が打つとしたら、アレしかねぇーじゃん!








ゴルゴ ( ;´Д`)

俺の台(俺のじゃねーけど)、空いてる!

気になる当たり回数は…

変わってない (=´∀`)


桜花乱舞で10K使って…
この台に8K目、ポチッと。



キタ━━(*゚∀゚)っ━━!

何で当たったか?
もう覚えてない
確か、あんまり熱いのではなかったと思う。
こんだけ昨日今日回してみても、やっと出たたった1回のトラ柄保留も外しているのにだ。

そこから本来のデューク東郷がやってきた!
終わっても潜伏してたらしく当たりが続き箱を積み上げていく。


その頃10箱積んで万発になって少し飲ませた嫁がやってきた。
万発から減った分、海で1回転目で当たったそーだ。
恐るべし!
しかし、単発。
即流しで、万発に戻す。

その後は、甘デジ横丁に消えていった…

俺もなんとか、ナントカ!10箱。
( ;´Д`) 危険スグル

で、嫁を訪ねて三千里。
ミニミニモンスター3で、2箱こさえてました。

その並びのシティーハンターをやってみる。
(=´∀`)

つーか、もう打つなよ

あっ、ヤダっ
これも平和さんちの台だわ
( ;´Д`)

ハイ、即トラ柄、単発にて候。

恥ずかしいくらいの玉を貯玉して、この長い長い戦いに終止符を打つ。

この二度目の来店で、18K投入した。

一時は、昨日の負けと合わせると100Kを越えてもーた。
( ;´Д`) バカスグル

おいらの分は、56K。
一瞬、今日は勝ったのかと錯覚してしまうが、とんでもない。

いろいろひっくるめると、

収支 マイナス80K

この日の流れ


もうゴルゴは打ちません。
m(._.)m

お腹いっぱいです。

ヽ(`д´;)/
アンタ、こんだけ打ってまだ80Kも負けてんのかよ!

嫁、ご立腹。
当然である。
d( ̄  ̄)

帰る間際、台をチェック。
桜花乱舞の左端が1000ハマリ。
明日打つなら、あの台がいいんじゃないかと、嫁が言う。

(;゚Д゚) えっ?!

明日も出勤ッスか?!

さて、休み最終日、吉と出るか凶とでるか!

( ゚д゚)明日も行くんかよ

この馬鹿げたブログを読んで下さる皆さんの声が聞こえてきそうです、ハイ。

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

残り80K。

そんなに取り返せんのかよ!

七転八倒手積みちゃん!

二度あることは三度ある!
仏の顔も三度まで!
三度目の正直!

さぁ~どーなんの?!
第三次手積み大戦!

乞うご期待!
  1. 2013/02/28(木) 21:57:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ