手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪巧み運転会 2013.6.22

三都鉄道、悪巧み運転会、2013初夏、開催です!
(・ω・)ノ

朝から皮膚科→授業参観で遅れてしまったため、さざなみ鉄道倶楽部の部長さんにお会いできませんでした
( ;´Д`) スミマセンでした。

持っていった電車3編成は、千葉県内を走行するものでしたので、残念ス。

さて、ペタペタ貼っていきます。

つーか、遅れて行ったものの滞在時間は長かったのですが、運転はモチロン、おしゃべり、食事、仲間の車両を眺め悦に入り、ほとんど撮影してません
( ;´Д`) まぁ、いつものことですケド…

恐らく、TMDさんとへびさんとボシさんが素晴らしい動画をアップしてくれるハズなので、自分の車両をチョコチョコっと。
(^◇^;)


ボジュールを走行する京葉線。
カトのケースから出したので、TMDさんはカト製と思ったみたい。
鉄コレちゃんです。


で、TMDさんから頂いたお土産。


アニキのモジュールの駅に停車中。
ストラクチャーが増えてます!
ウチのリンクの1500masa氏のブログを見て下さいね。


カッコいい!モジュールが!


別の角度から。


手積みちゃんも、モジュール持参です。


アニキのモジュール内にある、吊橋。
画像で見るよか、実物は大きく感じました。
私のような若輩者には最早、評価できません。おこがましくて。


本日シェイクダウンとなりました211系房総色とTMDさんのトワイライトカラーのEF510。
211、買って良かった!
( ;´Д`)
510は、綺麗
流石は、大好き人さん!

つーか、TMDさんのキハ達がスゲー。
ヤバイまた影響されそう…
(・_・;
カッコよすぎでハナシを聞いてたら夢中になり、写メ撮ってねーよ。
( ;´Д`) バカねぇ


じゃぁ、俺のを。
後ろに走行してるのは、こ~じさんのキハ。


たまらん ( ;´Д`)
似合い過ぎるぅ。


へびさんの小湊鉄道。

あとは、iPhoneで少し動画を撮りました。
アニキの室内灯組み込みの客車を暗くして撮ったり。

いつものよーに、楽しい時間はあっと言う間…
皆さん、どうもありがとうございました。
(^∇^)

また遊んで下さいよ!
(・ω・)ノ
  1. 2013/06/23(日) 00:21:21|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
