手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車間短縮カプラー装着

ブログの更新頻度の高い割に、模型をイジる時間はない手積みです。
(・ω・)ノ

なんとなく、ジワジワ鉄道模型熱がアガってキテます。

さて、装着です!

コレは付けてみてぇパーツだわ。


左、車間短縮
右、カトカプ

首が短い、短小だ。
男性のシンボルが短いのはナンだが、コレは短くてイイねー!


上が車間短縮。
下がカトカプ。

ケッコー違うよねー。


あらやだ。


カッコいい


コレはアカン

アーノルドもいいんだけどね、つなげるのラクだし。
でも、片付けるのは、車間短縮でもかわんないか。


イイねー。


高さバッチリ!


ほらっ!


64-1000(ウチのは1032タイプですよ)とも、高さバッチリ!


…ん?!

コレと高さがバッチリということは…

高さ、高いのか。

64-1000、ダメなんだよなー。

ウチには64-1000貨物色連結用に、コキ1両カトカプの高さを変えてあるのがあります。

ちなみにDD51は、TOMIXにイエロートレインさんのアダプターでナックルが付いてます。

1枚目の画像見ると、カトカプより高いですもんね。

タキも機関車連結用車両を用意しないとダメかな。
いや、あとは桃太郎と高さが合えばいいか。

TOMIXのコキにも付けてみよ~ ♪
(^∇^)
  1. 2013/09/01(日) 22:59:22|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
