手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

キハをイジろう

ども (・ω・)ノ

先日は、瀬戸で熱くなりました手積みです。

最近は、ワイスピ6のBlu-ray発売がありました。

そして今は、コレ。

wii uバージョンのです。

ですが!
オヤジはコッソリ、こんなモノを買ってきました。


前から黒車輪にしようしようと思いながらも手つかずで。
先日、キハの室内灯購入時に思い出したのですが、品切れでして。

で、ナックル買いに行ったのに忘れ…

で、朝イチで買ってきました。

取り付ける車両はコチラ。

キハ52です。

トミのをバラシで購入してます。

この銀車輪が、個人的に好きじゃない。

ウェザリングするついでに付けてやろうと思っていましたが、我慢できず付けてみました。


こんなに色は違います。


黒車輪。


銀車輪。

あんまり違いがわかんねーや。

しっかしキハ52、カッコいいなぁ。

で、こんどはコッチ。

カトのキハ52、T車です。

コレもヘッドライトとテールライトが点かなくなっていましたので、キハ47同様になおしてみました。

バッチリ点いてます。

コレもウェザリングを少し変更しようと思ってます。


トミの方は、室内灯入れます。

そーです!
例のタムタムさんちのです。

先日単品が売り切れでしたが、ダメもとで覗いたらありました!

とりあえず、瀬戸の残りの分とこのキハの分を購入。

年末年始は、キハをイジったりモジュイジったりしよう。

運転会もしたいなぁ。
(^ω^)
  1. 2013/11/30(土) 23:50:41|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ