手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走だ!

ども (・ω・)ノ

時間が欲しい手積みです
時は金なり…

鉄道模型の方は、211房総に室内灯を入れたらクールダウン

お袋と徳島行くとか行かねぇとか。
新幹線+バスの旅♪
なかなか乗らないからなぁ、新幹線。
いやっ、ちょっとまて
俺がイジったアレはよ!
もう青列車じゃねーけど!

さて、最近の手積みちゃんは…
我ら激団サンポール、チーム三都鉄道の忘年会は、月島にてもんじゃ!
今度みんなで、小岩の鉄道模型がある銭湯行きません?!

クリスマスはウチでパーティー
3家族で子供6人!
内緒で嫁にサプライズするか?って聞いたら、結構!と言われ
すでにサプライズは用意されていたようで、サンタが来た!

だもんで、俺はサプライズビンゴ大会。
盛り上がりすぎ (;´Д`A

次の日は、家族だけでメリークリスマス。

俺はチキンが食べたかったのに、3対1でもんじゃに決定。
で、定番のトップスのケーキ。


サンタは太鼓の達人の太鼓と、1分の1のジェシーを持ってきたとさ!

昨日は、火の用心!

カチカチ!
嫁、撮影。

で、本日はコレ。

ホームセンターで買ってきた。
息子が作れと。

ハイ、もうこれだけでピンときた方、いらっしゃると思います。


完成。

太鼓の達人の、Myバチですな。

YouTube見ろと息子に言われ。
いや、しかしスゲェーです、みんな。

息子をホームセンターに連れていき、息子の手のひらに合わせ、チョイ細みで作成。
気に入ったようで(^∇^)

さて、まだ掃除も残っておりまする。
( ;´Д`)

今年は…いや今年もか、いろいろありましたねぇ~。
こんなに早い一年は初めてかな。

この一年、お付き合い頂いた皆様、このブログを読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
m(._.)m

また来年もよろしくお願い申し上げます。
(`_´)ゞ
  1. 2013/12/29(日) 21:19:50|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
