手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕時計購入

ども (・ω・)ノ
腕時計を購入しました。

カテゴリはアメカジにしてますが、アメカジでもなんでもありません。
もともと海外モデルだったということだけ。

何を買ったかというと、CASIOです。
G-SHOCKでもありません。
コレらです。

知っていらっしゃる方は、ピンときますよね?
チプカシです。
右側の方は、例のアレです!
F-91W!
ググると、すぐ出てきます。

今してる腕時計も決して高価な時計ではありませんが、若い頃からの流れでCASIO。
そうはいっても、自分の中ではソコソコ高価であり、仕事で使っているとどーしても傷がついてしまうので、ちょっと如何なものか?と思っていました。

腕時計に関しては、あまり高級なものは元々興味がありません。
だいたい貧乏性の俺が、高級な時計を持っていたとして、勿体無くって付けられません!
( ;´Д`)

そんな時、マッドマックス関連を検索していて、たまたまコレにヒットしたワケです。

でも、海外モデルなんだぁ~と。

しかし、ヨドバシカメラさんに在庫を発見。
調べてみると、2013年10月に日本で発売とな!
ちょーど1年前ですか。

この時計のネタに興味を持ち、かつG-SHOCKではないCASIOの時計が欲しかったワケで、ドンピシャ!

何と言っても、安い!

腕に付けてみると、なかなか良い!

もーちょっと仕事向きなものは…ありました。
それが左側、A-158WAです。
コレもなかなか良い!

2つで、2000円しませんでした。

とっかえひっかえ、使おうと思います。
(^ω^)
  1. 2014/10/18(土) 00:04:28|
  2. アメカジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
