手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

TOMIX DF200-0形 登場時

ども (・ω・)ノ
えーと…赤熊ですね


チョイ、パチ戦記。
行きたくても行けない最近、ちょこっとだけ打てました。
まわるんナントカの海。
北斗の拳6。
う~ん、どーなんスかね?
2つでプラ10K。

いつもの焼き鳥屋さんと罐購入で消えました。

で、赤熊ですね
実車?見たことあるワケないじゃないですか!
北海道に行ったことすら、ありません。

でもコレ、カッコいいんです
(=´∀`)

KATOのいいなぁーって、思ってましたが、いかんせん見たことないし…
で、購入してきませんでした。
TOMIXの発売は知ってましたが、とくに「ふ~ん」みたいな感じで。

で、MSEを買いに行った時、見てたんですね、コレ。
あっ!
車輪が小さくて、カッチョえぇ!
これだけで、購買意欲超急上昇!

で、MSEがあまりにもカッコいいので忘れ、東武鉄コレN化で忘れ、ブラっとアキバに行って、思い出してしまいました。

欲しくてたまらん…

で、どっちにすんの?みたいな。

ただ、ただ、色味だけで決めました。
赤いスカートにJRFのマークが紫で、キレイだなぁーって。


コレ、スンゴク重いです!
ガッツリ牽引できそーッスね。


早くウェザリングしてぇ。
ブラシもホラ、新しいし


オマケ

やっと食べれたカレー。
チーズクルチャがメッチャ美味い!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

妖怪ウォッチ零式!

開封。

映画行きますからね。
コレがないと、始まらん!
腕に付けて、観に行こうと思います。

整理券配布で抽選でとか、まだ購入するのにメンドクサイですが、たまたま朝並んだ人が少なくて余ったみたいで、運が良かった。


子供達には、オトーサンのモノだ!と言ってます!
(^ω^)
  1. 2014/11/30(日) 10:17:15|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ