手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RX-7 FD3S 続き

ども (・ω・)ノ
サバンナの続きです!

マスkingが終われば、塗装。
メタリックレッドを選びました。
PS-15です、タミヤの。

透けないように、裏打ち?ってぇーのかなぁ、意外とその辺は考えてないよーで、考えてました。

まずは、田宮模型謹製の32GTRボディを観察…

さすが商品ですね
( ;´Д`)
キレイ

先ずは昨日のチラ見せでお見せしました、FD用に新調しましたホイール&タイヤをば。

GTRにフィッティング!
いいじゃん!コレも。

GTR用に買った方。

スカイラインには、コッチがいいな、うん!

FD用のは、
オフセット5
超引っ張り ポリカ

GTR用のは、
オフセット3
小引っ張り ハード
と、なっております。


昨日と同じ画像ですが、コレが超引っ張り。
俺は、コッチが好き!

タイヤの硬さについては、只今勉強中。

さて、メタリックレッド。
塗料をムダにしてそーな、いつもの感じで塗っていましたが、もう少しユックリめで。

ガッツリ塗りたかったので、缶スプレー2本使用。
普通、2本くらい使うのかしら?

納得いくまで塗って、ボンネットとチンスポのブラック。
やっぱ黒はラクチン。



塗装が終わって、マスキングを剥がしていきます…

緊張の時!
金鳥の夏!





あーっ!
ミラーの穴開け、失敗しとるがなー。

やっぱり、京商さんの穴開けるヤツ買おう

気を取り直して、シャーシ合体!

うほっ

ハネを付けます。



カッチョイイ~!

次なる問題は、窓やらなんやらのシール貼り。
空気バリバリ伝説で、チョームズイ
( ;´Д`)

ガレージ風で、パシャ!



ヤベェ、
チョーカッコいいなぁ~♪

デタ━━━(゚∀゚)━━━!
自画自賛!

タミヤさんのタイヤで、走行。



走らせやすい!

まだまだシールが残ってるので、落ち着いて貼っていきまっしょい!
(・ω・)ノ

  1. 2015/02/24(火) 06:13:42|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
