手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

TOMIX キハ143

ども (・ω・)ノ
久しぶりにNゲージです。

DF200、買いましたね。
気に入ってますよ。
しかし、北海道モノが他にない。
ウチの北斗星は海を渡れないし。
罐、無いから。

で、俺の中での変わり種のキハが欲しかったのと、北海道モノが欲しかったので、コレを購入。

タムタムさんちの室内灯は、ハズせねぇ。

箱の青いところが、トミックスさんのキハなのにHGじゃねー感が漂ってます。

だが、それがいい
( ̄▽ ̄)

運転席側には、TNカプラーが奢られています。

中間は、アーノルド氏。

で、TN化ですね。
でも、推奨のはまだ未発売みたいです。

で、調べたらJC56が良いとな。

なので、カプラーポケッツよさようならで、室内灯付けて。


あぁ~、近いですな~

机、ゴッチャゴチャなんで、息子の勉強机にて作業。

カーブOK!



ヤベェー、カッコいいな。
買って正解。


画像探して見てみると、屋根は極端に汚れてないよーな…
足回りの塗装と床下のウェザリングはしたいですね。
雨、やまねーかなー。

そんなトコっす
(・ω・)ノ

  1. 2015/04/06(月) 11:00:23|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ