手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄道模型他雑談

ども (・ω・)ノ
やるネタは山ほどありますが、仕事がスンゲー忙しく中々進みません。

そんな中、三鉄のお友達の方々もいろいろ入線してるみたいで、うらやましい。

ボシさんが、65の話をしてました。
田端がないとか。
俺もねー、田端欲しいなーなんて思ってたワケですよ。
原色でクーラー、スノープロウ。
発売したとき、なんか塗り分けが違うとかなんとかありましたよね?
在庫もまだあんなーなんて思ってて、自分が欲しいと思ったら、もー無い。

64-0 5次もだ。

Nゲージでは、よくある話です。
KATOのはまなす再販も欲しいと思ってますが、そろそろ無くなりそっ

で、165系。

はい、お察しの通りカトちゃんです。
幕見りゃわかりますが。

こ~じさんが入線してまして、俺もあやかって出してきました。
軽くウェザリングして、スノープロウが付いてます。

以前、このブログにも出しました。

今度、TOMIXとKATOから出るじゃないですか。
ちょっと気になってます
特にKATOさん。
115みたいな感じで出るのかなぁ~
でもコレあるしなぁ~
見てから決めますかね。

165系好きなんでよね。
まぁ、ぶっちゃけ153系かもしれません。
どっちでもいいです。
子供の頃、わかしおかコレで千葉に海に行ったんですよねー。
東京駅地下ホームからのときもありまして、アレはちょっとうれしかった。

で、両国0番から乗車のコレのときは、子供ながらに、あ、ケチったな…みたいに思ったもんです。

が!
どーなんでしょ。
ダイヤ改正で急行が無くなってしまって、その後は特急になったのかも。

海が車窓から見え始めた頃、もースッカリ飽きてますから、従兄弟たちと網棚にのったり婆さんに車内販売の冷凍みかん買ってもらったり。

そのうち外房編成を揃えたいですねー

TOMIXのM51も欲しいんですが。

やっぱり子供の頃の思い出が強い千葉よりなものを好む傾向にありんす。

もう少ししたら、レールを簡単なレイアウトで常設できそーなんで、今は我慢ですかねー。
走らせたい!
走ってナンボかなと。
トイストーリーの世界ヨロシクで、きっと走らせてやると、車両たちが喜ぶんだろーなーなんて。

あー!走らせたい!

ストレスも溜まってるみたいで、二週連チャンで焼肉

まー、これは家族も喜びますが。

ひっさしぶりにパチ打ちました。
ホント久しぶり。
もー最近は忙しいし、打ってる時間無いし。
パチやる時間と金があるなら、他に使いたいかなー、なんて。

新基準ですか?
んー、よくわからんですが。
早く当たるのもあれば、MAX並みにハマるのもありますね。

なんでもそーですけどね。

甘のジョーズ、3.5Kで10連。
4000発持って、空くの待ってた北斗無双。
960くらい回ってての、本日0回。
1400手前くらいでやっと当たるも、確変引いてもスルー
(; ̄ェ ̄)
その後、400手前で当たり。
コレが10連。

なんとかカタチになりました。
14000発持って規律!

ちょっと機関車の整備したいです。
(・ω・)ノ
  1. 2016/03/29(火) 19:36:11|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
