手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焔、プロポーズ大作戦

昨日仕事が休みだったので、打ってきました。

花の慶次 焔
プロポーズ大作戦

です。

今回は、嫁とのノリ打ち。
オイラの通勤快速(別名:黒のインターセプター)に2ケツして。

特に並んだりしません。
空いたら打つべ、みたいな感じで。

さすが大型店舗は焔がズラリ!
11時前なので、チラホラ空いてます。

嫁も台を決め、俺も…悩む(汗)
80回転、本日の当り1という台を。
恐らく4通の傾奇ゾーンで辞めて、投げたんでしょうね。
極傾奇でも出たり入ったりするのかななんて、まぁ入ってないんだろうから関係ないんでしょうけど、万が一4確…と淡い希望を持って。

ちょっと回して、感じが悪ければ台を移ろうと思った1.5K、対して熱くもないリーチで大当り!
いましたいました ( ̄▽ ̄)
入ってたのね。

そこから8連勝。

嫁はチラチラ見てたみたいで、早い段階の当りを確認してました。
嫁が他の焔で10K使い切ったときに俺のとこきて、8.5Kのコインを持っていく。
あと5Kやって、あんまいい感じじゃなきゃ辞めるように指示。

火の出る熱いキセル→直江でハズレ。
結局辞め。
そのあと、嫁はリングへ。

俺は2箱飲ませ、3箱飲ませ、トイレに立つとリングで出してました。
ただ残りの度数と時間からして、追い金してるのは分かりました。
続いてくれればと思い、肩を叩いて頑張れと告げ、また慶次突っ込みました。

8~9箱あったものの、残り半分というところで、バカ嫁がリング2箱全部飲ませてきました。

二人で飲ましてどーすんの?!

嫁が代わりに打ちたいというので焔は譲り、2箱残すように指示。

オイラはやってみたかった、プロポーズ大作戦へ。

もうこの時点で負けなので、少しでも取り返せればいいなと思い、打ち始める。

しかし、回らん (ーー;)
と思いきや、擬似連三回からの熱いリーチ→発展!
これで擬似連二回目だし、このリーチのが熱いし、外れたら辞めよーと。

ハイ、ハズレ (; ̄ェ ̄)

隣のおばちゃんが辞めたから、その台へ移動。
本日0回。140回回ってます。
3K打ったところで、擬似連三回からの熱いリーチ、発展、ヤクモノ!
熱い! コレは来る!

ハイ、来ました~! ( ´ ▽ ` )ノ
かわいい4R~!

どーせSTすぐ抜けでしょーなんてバカにして打ってると、当り、しかも15R!

キターーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

そこから、キュインキュインキュイン♪



15Rが多い!
あっという間に7箱ゲット!
台、移って良かったー (T ^ T)

んっ?!
この時間、嫁が来ない!
アイツ、残さないで飲ませてんじゃ…
一応慶次が今日の柱なんだから、と見にいくと…
ん??
積んでる?
トナリかな?
イヤ、バカ嫁だぁー!
740くらいで、キセル→真田で引きました!

止まったら即ヤメを指示。

オイラはプロ大に戻り、200回近いところで4Rゲット!
また続いてくれたらいいなぁと思いながら、ちょこっと続いて終わり。
その頃嫁が来て、慶次15000発で終了。
まぁ、ぜんぜんOKでしょ!
上出来。
後は、このプロ大でどこまでプラスを伸ばすか。

調子がいいので、もう少しヤリタイ。
しかし、ソロソロ帰らなくては…という感じ。

嫁がやりたそーなので、取りあえず少し回してみなよ、115までに来るかもよ!と。

ホントに来ました、114くらいだったかな?
サーフRUSHがあまりにもアッサリだったので、その後熱いの来そうだなと。

そこからまた続いて、オイラに戻り15Rゲット!
手持ち無沙汰の嫁に玉をやり、初めに打ってたトナリの台を。
他の人が打ってたので、回数は伸びてる。
1箱使い切りそうなとき、ゼブラ保留が!
コレで来なけりゃ辞めろよと。

ハイ、来ました!
そこから、3箱になり1箱返してもらう。

オイラも中々終わらず同じくらいに終了。

よく伸びたね。



調子がいい台だったので、200まで回したかったが、時間がないので、撤収~!

手積み家トータルで、36000発チョイ。

やっと今月の負けを取り返し、プラスに転じましたぁ!

夜は、子供らが寝てから二人で勝利の百万石の酒!

ウメーーっ!
。・°°・(>▽<)・°°・。

しばらくは大人しくしてよーっと。

服でも買いに行こーっと。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 15:45:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄道模型 4 | ホーム | 岡村靖幸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/10-171fe7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
