手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァンゲリヲン7

パチンコ戦記です d( ̄  ̄)

もう一ヶ月くらいたった?
エヴァを打ちました。

昨日、嫁が出かけるので晩御飯は好きにして…と。

何食べようかなぁ~♪(´ε` )
ステーキ
餃子とビール
ピザ
1人焼肉
などなど…

しかし、「好きにして…」という言葉だけが耳に残り、じゃあ、ちょっと、軽く、イっちゃう?!

ってワケで、本腰いれて打つワケでないので、1パチ。

勝負でなくて、遊ぶ程度です。

マイホに行ったら、1パチエヴァ7が空いていたので迷わず。

ハッキリ言って、エヴァは好きじゃないんです。
まったくと言っていいほど、打ちません。
でも、まだ新しいし触ってなかったので、1パチでちょうどいいやと。

580回くらい回ってて、本日15回。
スペックは1/309くらいで、確変60%、まぁそんなもんでしょ。

結局、1パチで緊張感がないから、1200近くまで回してしまった
( ;´Д`)
遊びじゃないじゃん!

やっとこ当りを引くも単発。
ラウンド中に昇格。




なんだか最近このパターン多いな。

計3回。
少しだけ返って、あとはタバコ、ファブリーズ、マジックリンに替えて。

マイナス5K。

当たっても、つまらん ( ;´Д`)
エヴァ好きな方には申し訳ないが、俺には向いてないや。
テレビは大好きだったんですよ!
ビデオも撮ってたし。
エヴァの台が初めて出たときから打ってますよ。

でも、久しぶりに打ったら、やっぱりなーみたいな。

シンクロもダルイ。
当たんないから。

ヤクモノか擬似連か赤保留待ちなのかなぁ?

エヴァはやらないのでわからないッス。

もう打ちません。

アニメ系は難しいですよね。
999はゴダイゴの歌聴きたいっ!とか思って好きだけど、だけど!鉄郎のバキューンバキューンは頂けない。

出たばっかりのルパンはどーかな?
でも、辛いなぁ~アレも。

大人の事情はわからないけど、ガンダム出ないかなぁ。
あっ、何で出ないとかの理由はどーでもいいです。
出なきゃそれまで、出たら打つまで。

湘南爆走族が前あったが、ガッカリだったので、面白く作って欲しいなぁ。

以上
スポンサーサイト
  1. 2012/04/20(金) 11:40:27|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鉄ちゃん目線からのシー | ホーム | ディズニーシー>>

コメント

この間、写真も撮ったのにブログのネタにしてないけど甘海5時間勝負で11箱積んだのね(*^^)v
で、勝ったからって訳じゃないんだけど、色々浮気しても結局は元ゲージ甘いし看板機種だから釘締め辛くて、リーチが淡泊でサクサク回る海に戻っちゃうんだよね。。。なんて。。。
それなりの釘の台さえ掴めば、ストレスをあまり感じないで長時間打てるパチンコの現行機種って私は海だけかも知れない。

エヴァダメでしょ?
アニメ見て無い私は特別なのかも知れないけど、過去全てのパチスロもパチンコもスペックがダメ過ぎて触る気にならないyo・・・・・

999はもうちょっと出玉にスピード感が欲しいよね。(甘Ver.)
会社の近所の店、歩きながらでも分かる位釘締めたからなのか、やっぱり出玉感が乏しいのかワカラナイけど一気に客飛んじゃってた。。。

  1. 2012/04/20(金) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
甘海で11箱はスゴイ!(◎_◎;)
最近の甘デジは積めないッス (-。-;
う〜ん…何だろ10箱積んだ思い出のある台って。
慶次 初代甘デジ。
笑ゥせえるすまん 昔のヤツ。
安田美沙子 コレも昔の。当たると3回くらいくるヤツ。コレは数回10箱積んだ。
黒ひげも積んだかな?

たしかに海は釘がやさしい。
ウチの近所も看板だから、ユルイです。
ガバチョッ!ってな感じのもあります。
ヘソだけ見て座ると、ヨリがダメー、アタッカー削りスゲーなんてありますが、やっぱ回るのがいい。

エヴァねー、ダメですぅー ヽ(´o`;
好きじゃない…のかな。
熱そうな擬似連3回続いてシンクロリーチじゃ、その瞬間ガッカリする。
せめてエヴァ発進させてよ!
エヴァは見たことないけどパチは打つ人もいるので、俺はその逆ですね。
ひょっとしたら、食わず嫌いなのかも。

また面白そうなライトミドルや甘が出るので期待です!
  1. 2012/04/22(日) 10:58:36 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/100-47f0ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
