手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

GW初日

チョイ早く起きた。
窓開けて、珈琲飲みながら、チャカカーン聴く。

息子が作ってるトマト。

目が出てきた (^ ^)

シーから連れてきたシェリーメイちゃんもニッコリ…してるかな?

おメメが青くて、カワイイ (^ ^)

さて、次の休みには行こうと約束してたDiver Cityに行ってきた。
d( ̄  ̄)

俺のお目当ては、もちろんガンダムとAMERICAN EAGLE OUTFITTERSだ。

まずはガンダムフロントへ。

当日券で行けるかな?と思ったが、
11時の時点で17時入場だったので、諦める。

で、遅い朝ご飯。
クリスピークリームドーナツ。


で、お買い物。
AMERICAN EAGLE行って、嫁のFOREVER 21行って。

Old Navyはまだオープンしておらず、Tシャツgetしてきた。

で、SUBWAYのサンドウィッチでも買って、外でガンダム見ながら食べようと。
天気もいいし、暑いくらい!
(^-^)/

マジ、カッコいい ヽ(´o`;

これぞ、男の義務教育だ!


こいつ、動くぞっ!


この角度から見上げると、サイド7を思い出すぜっ!
(`_´)ゞ


スリッパ。

で、ガンダムフロント限定。

思わずHG買おうかと思ったが、コアファイターもいいなぁ。
まぁ、近いから欲しくなったらまた来ようと冷静になり、辞めてみる。

HGが1600円だった。
ちなみに、帰りにヤマダ電機によって、息子の誕生日プレゼントのマリオパーティ9を買ったんだが、その時にガンプラみた。
RGが1800円くらいだった。

素直にヤマダで、RG買おう…
(; ̄ェ ̄)

で、見て見て!

チョー懐かしいっ
ガンプラ買えなくて、残ってるコレ買ったっけ…
(^∇^)

たしか…
ランバラル特攻
ジャブロー
テキサスの攻防
アバオアクー
だったかな (^ ^)
モジュールだね。

夕方、寝室の大掃除&模様替え。
で、金麦飲みてぇなぁ~ってことで…

家もんじゃ d( ̄  ̄)

明日は、鉄道模型をイジる!
今日、とりあえずの材料を揃えたのだ!
  1. 2012/04/28(土) 23:34:43|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GW 2日目 | ホーム | TOMIXの機関車にKATOナックルカプラーを付ける 1>>

コメント

チャレンジのトマトだな。
たまーに黄色いトマトの種が入ってるんだっけ。

>近いから

よゆーだにゃ。
とーちん、行ってしまったら抱えきれないくらい買っちゃいそーだから、
TT運送に運んでもらおう!

昨日はめっちゃ忙しくって昼にメール見るヒマも無かった・・・


RG
AUEGが発売延期になったそうだから、買うつもり無かったけどティターンズver.買ってくるv(^^)

  1. 2012/04/29(日) 10:04:24 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
連休前で、駆け込みで忙しかったんだね。

オイラは明日から仕事v-356
3か4休みだといいんだけどなー。

フロント中に入るのは、とーちんと行こうと思ってるから、実はいつでもいいのだ。
d( ̄  ̄)

とりあえず、1/1 RX-78を拝んダムしたかっただけだから。

RG、俺もマークツー欲しいなぁ。
  1. 2012/04/29(日) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします!

「ガンダムフロント東京」賑わっているようですね!
メディアからの発信情報で「ガンダム」が気になっています。
実際に行った人の感想等をチェックして出掛けてみようと思ってます。
とても参考になりました。また遊びにおじゃまさせていただきますね。
  1. 2012/04/29(日) 16:14:26 |
  2. URL |
  3. ドライブ お勧めスポット #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ガンダムフロント限定品って何が違うの?
早く実物見に行かなきゃ(^O^)/

昔買ったよ~ジオラマセット・・・
ズゴックvsジムのヤツ。
ジムのどてっぱらに穴あけてシャアズゴがぶっさしてるシーン作った(^^ゞ
  1. 2012/04/30(月) 10:56:27 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

かみなりちゃんさん
コメントありがとうございます。

第二次ベビーブームで人が多い世代が大人になってますから、ガンダムは儲かりますね。
ガンダムを見て育った私も含め、大人の事情関係無しにのめり込んでしまいます。
年下の嫁にはサッパリらしいですが、いい時代になったと説明しました。

1/1ガンダムは、12時15時…と時間になると動きます。夜は壁に映像も映し出されるようですので、行かれる際にガンダムフロントのページを確認されることをオススメします。

お伺いしましたが、いろいろなところにお出掛けされているんですね。
江ノ電に乗りに行こうと思っているので、近辺、参考にさせて頂きます。
  1. 2012/04/30(月) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
ハイよ (^-^)/
あのねー、シール…
(; ̄ェ ̄)
まぁ、箱はカッコいいよ。
見本のようにスミ入れしてあるんですか?って聞いてしまった。
でも、いいと思うよ。記念に。

そのシーンは名場面ですもんね。
オイラも婆ちゃんの仏壇のロウソクで太いクギあっためて、お腹に刺して穴あけて、似たようなことやった思い出が蘇る…
  1. 2012/04/30(月) 14:26:29 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/105-e21c6b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)