手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牙狼 三たび

今日は仕事が早く終わり、帰宅したら婆さんとお袋が来るということで…
昨日から悩んでいましたが、勝負しにいきました。
d( ̄  ̄)

俺は、もちろんGARO。
嫁は、懲りずにリング。

ホールに着いたら、時の流れに身を任せ、空いてる台に座ろうと決めていた。
まぁ、空いてないだろうけど…

とっ!1台空いてる!
タバコと缶コーヒーを放り投げ、確保。

嫁とリング物色し、やめたらーの言葉も聞かず、着席。

俺はトイレ行って、打ち始め。
8Kで当りを引くも、単発王子。
嫁が見にくる。ガロやりたいんだって。
リングは、どーした?!
10Kチュルンとな(; ̄O ̄)
学習しろー。
10K渡すと、消えていった…

さぁ、時短だ。
書き込みを見ると、ケッコー引き戻すらしいが…
(; ̄ェ ̄)ホンマかいな。

保留の色が変わって、発展。
ハイハイ、お約束の時短中の熱そーなリーチね。
したら、
幸(@ ̄皿 ̄@)福
ん?えっ?熱くね? (・_・;

キタ━━(*゚∀゚)っ━━!

引き戻しやがった!

その後チョロッと続いて5箱。
ちょーどST終わりそーなときに嫁が来て…
(´・ω・`)ショボーン
ゴメン終わっちった

1/99の南国育ちをススメ、消えていった…

さぁ、どーする?!
とりあえず200まで…と思ったら、すぐ当り引く。

しかし、単発。
もう、引き戻せねーよ ヽ(´o`;

時短終わってから、嫁が来た。
やりたいなぁーって ヽ(´o`;

あんまりにも、あんまりなんで、代わってやる。
俺は、南国育ちをば。

4K使った頃、嫁が来て、隣が空いたよ、と。

移動 d( ̄  ̄)

しばらくして、嫁が当り引く!!
しかし、2回…
今、元だ。
ココで辞めるか否か。
やめないわな ( ´Д`)y━・~~
ふりだしに戻ったまでだ!

俺は、2箱飲ませきっちゃうとき、当り引いて5箱。

嫁に大事に打ってろよーって言ってたら、保留に剣が刺さってグルグル。
熱いんじゃねーか? (・_・;

キタ━━(*゚∀゚)っ━━!
嫁が再度当り引きやがった!

そこから、出るわ出るわ。
先日の汚名返上。

あえて言おう、姫であるとっ!
(`_´)ゞ

イチイチ一応言っとくケド、この台オレのだYO!♪

続くなぁ。


続いたなぁ。


俺は嫁の横でダラダラ打ちながら、ガロの演出を楽しんでた。
3箱は残そうと思ってたら、嫁、ST終了。

横のタマも2回キュインキュイン鳴いたし、レインボー保留もあったし、随分金色になったねぇ~
( ̄ー ̄)

合わせて流して、本日の出玉、
37000発!

ありがとうございました。
m(._.)m
スポンサーサイト
  1. 2012/05/02(水) 23:37:18|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AEのTシャツ | ホーム | TOMIXの機関車にKATOナックルカプラーを付ける 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/108-f814f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
