手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐりあい宇宙編

予約してきました。
d( ̄  ̄)

最近、ガンダム熱がまた出てきた。
先日、お台場で1/1見たから余計だ。

で、無料アニマックスで、たまたまケツから2話観ました。

アタマによぎるのは、井上大輔さんの歌。
アレが観たくなった!

ウチにあるのは、特別版。
そー、こぞってみんなが嫌うヤツ。
アフレコし直して、5.1chで、なかなか良さそうだが、子供の頃再放送で熱くなり、劇場でガンダムを観て、ガンプラ買うのに狂喜乱舞した俺たちには、ガッカリなヤツだ!

アレ観たとき、ビックリしたもんね。

ここで哀戦士が…流れん
ここでめぐりあい…流れん

俺たちのガンダムでは、ない。

それから、ファースト観なくなってた。
トラウマだ。

月日は流れ、オリジナルでHDリマスターが出たが、特別版でいいやと半ばナゲヤリで買わず仕舞い。

2010年の7月までだったかの、期間限定3000円のも、メンドクセー状態。

大人になったガンダム坊やをあの特別版は、ここまで不良にしてしまった。

30年の時を超え、ガンダムが観たい!
所有したい!
作画がキレイな、めぐりあい宇宙編だけでいいから欲しい!

検索…
2年経てば在庫もないわなー…

ん?!
5月25日 再販?!

マジでーっ!!

全くもって偶然だが、俺が欲しい時に再販しやがるっ!
まちがいねぇーっ、俺はNTだっ!

ということで予約。


待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい。

それまでに、特別版の1と2を嫁に観させないと。
彼女も1/1を見て興味が出たようで、アニマックス観たときに、ちゃんと観たくなったみたい。

いい機会なので、一緒に観ようと思う。

友達のボシさんだ。

彼もまた鉄道ファンだ。

国鉄の帽子との事。
かっこヨロシ! ( ̄^ ̄)ゞ

本人の許可を得て、掲載する。
  1. 2012/05/09(水) 15:33:35|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<悪巧み会 | ホーム | TOMIXの機関車にKATOナックルカプラーを付ける 3>>

コメント

おりゃ、ボシさん、かっくいい (^^)/
国鉄の帽子って、以外と覚えてない。

国鉄コレクションは、未使用の国鉄職員手帳持ってます。然る筋から・・・
  1. 2012/05/09(水) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

>>ボシさん
HG?・・・・森田一義?w
  1. 2012/05/09(水) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

今日は乙でした~。

#ボシさん
もうジューダスのロブ・ハルフォードやな(ってわかる??)
  1. 2012/05/10(木) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ボシさん、似合ってますよね?!
( *´艸`)

あっ!やっぱり持ってると思いましたよ、国鉄グッズ。
  1. 2012/05/10(木) 11:38:55 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
ウケますよね!( *´艸`)
つーか、こういう人、昔いたっ!
  1. 2012/05/10(木) 11:42:19 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

UCCさん
どーもでした ( ´ ▽ ` )ノ
Uさん元気そーで。
俺、ブラ板で作る建物のこととか聞きたかったのに。
( ;´Д`) また今度聞こ。

ヘヴィメタル系ですか?!
わかんないから、調べましたよ。
(^ ^)
  1. 2012/05/10(木) 11:45:32 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/112-bab67094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
