手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EF66 貨物更新色

いわゆる中期型というヤツだ。
d( ̄  ̄)

つーか、風の谷のナウシカ、やってるとついつい観ちゃうね
綺麗になってましたね。
小学6年のときかなぁ、学校の行事でナウシカを観に行くというのがあった。

さて、白熊です。

画像は施工前。
やることといったら、
ウェザリング
黒車輪化
KATOのパンタグラフ
こんなところです。

まずはパンタグラフ。

碍子と台座が合っていませんが、削って作り直すのは大変そうなので、ウェザリングで誤魔化して…

穴は塞ぎました。
穴あけは目検討ですが、上手くいきました。
(^ ^)

パンタは金属のが好みなので、ちょっと気に入ってます。
(^-^)v

台車も進めてます。


明日は屋根やスカートまわり、ナックル化、黒車輪組み込んで完成です。

嫁には下品と言われている、ジコマンの拙いブログですが、アクセス10000を超えました。
皆様のおかげです、ありがとうございます。
m(._.)m

これからも、ヨロシクです!
ヽ(´o`;
  1. 2012/05/12(土) 00:09:10|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EF66 白熊 | ホーム | 悪巧み会>>

コメント

アクセス10000分の20くらいは貢献してるかな?w
  1. 2012/05/12(土) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
してますしてますっ!
ありがとうございます ヽ(´o`;
  1. 2012/05/12(土) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/114-5be1d751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
