手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

喪黒と牙狼

パチンコ戦記です。
d( ̄  ̄)

先日ロールアウトされた笑ゥせぇるすまんが打ちたくて、行ってきました。
二週間ぶりです。

今回は負け
( ;´Д`)

本日0回、0回転に座りました。
クギはキツ目、平日しめて週末ちょっと開けますかね?
200いかないくらい、9.5Kで当たり引く。

最初は突確みたいなヤツだったかな、時短になりましたが、40を越え100の方。
で、引き戻し。

次は、40の時短 (・_・;

もう引き戻せねぇ。
と思ったら、60回チョイで魔の巣チャンスから当たり。
左上のアタッカーへ!
コレが何ともカワイイ (^ ^)
魔の巣の看板ヤクモノが下がり、マスターが出てくる。


6箱に。

ここでやめれば良かった!
まだ時間も早いし、打ちたかった台だしで、飲ませちゃう
大失敗だ。
数箱で辞めるつもりが熱くなりすぎた。

ガロに比べれば確率も低いんだから当たるだろうと。
そうは問屋が卸さない、全部入れて追銭20K!
一番ダメなパターンだ。

ここで、この台の感想。
あくまでも個人的な意見ですよ。
笑ゥせぇるすまんは好きで、今までのも打ってきた。
今回のもいいと思うケド…
当たらなすぎ (; ̄ェ ̄)
1/300切ってるんだから、単発でもいいからもう少し当たりを絡んで欲しいなぁ。
そもそもこのスペックで、ガロ並に勝とうなんてサラサラ思ってないし。
書き込みを見ても、同じ意見がチラホラ。
赤保留、空気 ヽ(´o`;
あんま、続かない。

もっと、「ドーン!」に迫力が欲しかったかな。
前回の方があった印象。
液晶に頼ってた感はあったから、今回はヤクモノに拘ったのかな。
確かににぎやかでいいけど、盛り込みすぎて手が小さい感じ。
そのかわりたくさんあるけど。
ちょっとゴチャゴチャしちゃった?
まぁ、そうはいっても好きだけど。
(^ ^)
ただ、今回はハマってしまったが、どうなんだろうか?

ちなみにバカボンもイマイチだった。
なら、コッチの方がいい。

つーか、笑ゥもバカボンも甘デジがいいな、俺は。


で今回、たぶん、ホルコンにハマったんだと思う。
夕方まで止めて、その後出すパターンだ。
それに気がついた頃は、ときすでに遅し。

オケラ街道をトボトボ帰る。

半ベソかいてたら、近くのマイホ行ってみたら?と、嫁。

ここでやってもダメパターンなんですが、最近相性の良いガロにイってみようと20K借りて!

空いてるワケないと思ってたら、1台空いてる。
379回転、本日11回の台。

これも当たらん!!!
マジでヤバイぜ ( ̄◇ ̄;)
28K突っ込んで993回転目!
超激アツ!の文字。
なんてことないリーチ演出で当たりました。
単発かと思いきや、3に変わる。

やっぱガロは裏切らなかった!
ありがとうガロちゃん ヽ(´o`;

しかし、続かない。
30K返ってくる。
プラス2K。
さっきの負けには、焼け石に水。
(・_・;

28Kも負けた…
今月は、もー行かない。
というか、行けない…
スポンサーサイト
  1. 2012/05/17(木) 18:44:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いとこ会 | ホーム | 若洲公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/117-878a3f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)