手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

夜戦 結果

オーディオや鉄道模型、車やバイク、子供達と過ごす休日アウトドア…

そんなハズなのに、パチブログとなっている今日この頃…

今回は、負けです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は朝からAKBな気分!
銭形平次打つべってな感じで出勤。
仕事が終わって、制限速度を守ってホールへ。

やっぱり出てる (; ̄ェ ̄)
64回も点いてる台があるよーっ!
帰るときは、74になってた。
もう積んでるんじゃなく、積んだドル箱が敷いてあるって感じ。

もちろん、20時から行ってんだから、そんなのムーリー。

今日は、甘デジっ!
と決めていたんだが、AKBな気分でその箱見せつけられちゃ、夢みちゃう。

これがイケないのよねー
自分のパチンコやらなきゃ。

案の定、これが負けのキッカケ 1。

プロポーズ大作戦が脳にインプットされてるから、打っちゃう。

しかし、ちょっと回して冷静さを取り戻す。
俺は、今日は甘デジだって。

甘デジコーナーへ。

好きなデコトラの鷲を打とうにも、出てる。
(; ̄ェ ̄)

仕方ない、寅さん打とうと、出てる。
(; ̄ェ ̄)
あっ!これはもう一台あった。
ビミョー
(; ̄ェ ̄)

当り回数が、18回だったかな。
370くらい回ってたか?

おみくじが付いてる。
試しに…大吉 (^^)
でも、ヘソのクギが気に入らん (´Д` )

でも…と打ってみる。
マワんねーなー、負けの原因 2。

こんなクソ台早く辞めればいいのに、大吉にこだわって打っちゃう。
バカ。

ダメだなぁ~と、もう一回おみくじ。
小吉だがや…(; ̄ェ ̄)

辞め辞めー! ( ̄◇ ̄;)

気が付いたら、学問のすすめ一人前と右と左の顔が違うオッサンが三人前。
ヤヴァイ。

ラブ嬢へ。
ケッコー回る、けどなんかイマイチ。
う~ん、これじゃーねーなー(; ̄ェ ̄)

と、後ろのさっきの寅さん見ると、どっかのオッサンが座る。

と気になり、もう一度見ると…

出しやがった! (−_−#)
くっそぉー、600まで回せばよかったよー。

そんなんで、気になって打てネェ。
オラぁ、そんなお人よしじゃねーぞ!

あら、また当たった。

胸がはちきれそうだよ、ママー!

ラブ嬢は何で打ったのよ?
負けの決定打 3

焦る!
焦ると出ない!

マズはイップク ( ´Д`)y━・~~

あ、そーだ。
北島三郎だ、と。

ハイ、ソッコーできました! (^O^)/
1箱と少し。
少し飲ますと、また単発。
これ飲まして、辞め。

ヒトハコもって、イドー。

花満だな。

回数が少ない割に、回ってる。

ハイ、ソッコー来ました! (^O^)/

けど、出たり入ったり。
で、ようやっとカタチになり、結局2箱弱。

で、ホタルノヒカリ。

15K使ったときは、チビりそうだったがナントカ8K取りかえす。

しゃーねーな!
今日は遊んだと思うしかない。

というか、3つの負けの原因をやらなきゃねー。
冷静さに欠けた、とゆーかホールに飲まれた今回、次回は気をつけよう。

いや、次回はイチパチにしよう。

たしか、前回しばらく行くの辞めよーと書いたハズ。

泡銭持つと行きたくなるから、早く買物行った方がいいんだよねー!

休みくれー!

つーワケで、7人の野口負け。

お疲れのところ、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/03(月) 15:49:26|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パチ、買物、修理 | ホーム | 鉄道模型 4>>

コメント

なゃるほど、手摘みさんのバチは、クルクルと台巡りするパターンやね。
遙か昔、学生時代にパチしてた頃は、この台と決めたら、半日ぐらい打ってたよ。もっとも、今みたいなデジモノのない時代・・・電動パチが全盛期だったかな?
  1. 2011/10/03(月) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
そんなこともないですよ(^∇^)
今回は「甘デジ」だからです。
一台決めたら、トコトン打ち込むこともあります。
先日の花の慶次みたいに。

カニ歩きして、いいときとあるし裏目に出ることもしばしば…
オカマほられて出された日にゃ、目も当てられないッスからね (−_−;)

TMD先輩がパチンコとは意外!(◎_◎;)
  1. 2011/10/04(火) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/12-d610fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)