手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何するぅ~?お休み

模型もイジラナイし、パチも行かない。
イベントもないし、お出掛けもしない。

ノンビリ d( ̄  ̄)

朝から、Wiiのマリカー!
面白いね、コレ!♪(´ε` )

昼は嫁オススメのラーメン屋。

で、公園!
冷たい金麦をベンチで飲んで…
サッカー、嫁と息子と息子の友達とやって、娘とブランコ。
で、アリの巣をツンツクツン。

誰だ?!角刈りのニーチャン!

いつものよーに公園のハシゴ、オロナミン飲んで。
そんで、買物。

嫁に小さいバッグ、プレゼント。
結婚記念日のお祝い (//∇//)

くじ引きやってて…
嫁、1Kの商品券GET!

で、食材いろいろ買う。

今日は家もんじゃ。
最近流行りなのは、もんじゃをやる前の鉄板焼き!

まず、椎茸バター。
お義母さんが持ってきたナンチャラ牧場のバターを惜しげなく使って。
メッサ美味い。

で、今回俺チョイスのペッパーローフ。
高くもないが安くもないのかなぁ…

ソーセージの肉みたいのに、粗挽きコショウがガッツリ付いたよーな。
コレ。

右端がコショウ。
コレ、メチャクチャ美味い!!
金麦に合う合う合う合う!

買った時のパッケージで撮っておけばよかった。
マジで美味い。
次回は2コ買うって。

で、もんじゃ。

コレは、挽肉とキリイカたっぷりもんじゃ。

お好み焼きのあとは、チーズ明太子もんじゃ。

食後は油が飛び散った床をオトーサンが掃除して終了。

インセプション、面白かったなぁ。
  1. 2012/06/11(月) 00:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅雨の休み? | ホーム | チャリ通>>

コメント

結婚記念日、おめでとぉ~(^^)/
何年目になるのかい?

うちは4日で22回目でした。
「よう続いてるなぁ~・・・」とお互いに言ってしまった・・・・(^_^;)

角刈りのあんちゃん?手摘みさん、こんなに伸ばしてたっけ?

  1. 2012/06/11(月) 00:45:50 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ありがとうございます!(^-^)/
10年です、まだまだ先輩の半分以下です。
( ;´Д`)

TMD夫婦も、おめでとうございます!

髪、伸ばしてます。
  1. 2012/06/11(月) 07:58:33 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

>最近流行りなのは、もんじゃをやる前の鉄板焼き!
メモメモ・・・・・・

>お義母さんが持ってきたナンチャラ牧場のバター
メモメモメモ・・・・・・・

>ペッパーローフ
メモメモメモメモ・・・・・・・・

>結婚記念日のお祝い (//∇//)
ハッ!!
一度も『モノ』をプレゼントした事がない。。。

メモメモメモメモメモ・・・・・・・・
  1. 2012/06/12(火) 20:22:33 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
またまたまたまたぁ〜
すごいモノをカラダでプレゼントしてるんじゃないんですか〜?
(^ ^)

バターはいつもケチッちゃうんですが、大胆に!
ウチは、ベーコンをカリカリで塩コショウも好きです。
  1. 2012/06/12(火) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

なぜ今、角刈りなのだ!!
カッコええがな~
  1. 2012/06/13(水) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

UCCさん
いや、ホントは角刈りでないですよ。
(^_^;)
なんか汗かいたら、ボサボサで。
で、写メ撮ったら、角刈りみたいにv-356
キレイにしたいんですけどねぇ〜
  1. 2012/06/13(水) 18:13:50 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/129-261af12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
