手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

583 スノープラウ

この2日間、コレやってました。
d( ̄  ̄)

最近、マイクロエースの485のK60っていうんですか?
(;´Д`A
それが欲しくて。
イルカも可愛いし、車体のカラーとグレーの床下がいいんですよね。

で、マイクロエースには、台車にスノープラウが付いている。
また、コレがカッコいい。

で、オイラのKATO583、N1N2編成タイプにもやっぱりつけたくなる。

そしたら、立読みした雑誌「N」にも偶然583のディテールアップの記事が。

で、先頭車の台車がスカスカですから、付けてみようと。

銀河モデルのスノープラウを買おうと思いましたが、なんかないかな?と。

ありました、PZ106。
これを使おうと。

こんな感じに。


多少スカスカ感は、改善されカッコいい。


別な角度で。

なかなかいいです!

で、ついでにトミの旧製品81も、屋根にウェザリングして。

わかりにくいですが、ほんのりグレーを吹きました。

いつものサビのオレンジ系秘伝のタレも吹こうと思いましたが、ヤメ。
屋根は、台車のバランスを考えてアッサリ目にしようかと。

気が向いたら、吹きます。

片方のパンタグラフが欠損してましたので、修理。
付けてみました。

左は旧製品のものです。
右は台座は旧製品ですが、パンタは現行の81のものを使用。

さぁ、次はモジュールやります。
  1. 2012/07/06(金) 01:35:44|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草の仕上げ | ホーム | 初!バラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/137-9be2f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)