手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

my favorite

前回アップした運転会に、今お気に入りの車両を持っていきました。
d( ̄  ̄)

と、最近買ったお気に入りを。

ソレらをちょっとご紹介…

DE10。

TOMIXのリニューアルした方。
俺のキライな銀車輪。
だが、小ささ低さ滑らかさは、抜群。
かえってコイツは銀車輪でもいいかも。
前後ナックルカプラーになってます。
今これが一番ウェザリングしたいかも。
ヽ(´o`;

EF66。

TOMIXの中期型ってヤツですね。
たしか…Nゲージ復活して二つ目くらいに買った罐。
車体に穴あけたり、カプラー変えたり、そんなこと俺にはできねぇって!
(;´Д`A
と思っていた。それを初めてやってみたのが、このロクロク。
ウェザリング、黒車輪化、パンタと碍子イジったくらい。
ナンバーは付属のモノではクーラーNGなので、買ってこないといけない。
フラホの滑らかさは、折り紙付き。
無線アンテナは、KATOちゃんです。

583系。

KATOで一番新しいロットのモノになります。
ウチのN1N2編成タイプ。
屋根はウェザリングしてありますが、台車は塗装のみ。
汚したくなくなったため
HN?TM?は、団体。
最近付けたトミのスノープラウでお気に入り度アップ!

ブレス。

久しぶりに嫁とおそろい。
夏っぽさを演出。

足けり自転車。

姫専用機。
息子のお下がりの三輪車が壊れた為、購入。
当初、ストライダーを買おうと思ったが、娘にはチトでかい。
たまたま、コレを乗っている子を見かけ、いいなぁと。
ピープル製。
カッコいいじゃん!♪(´ε` )
  1. 2012/07/17(火) 02:00:57|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぁ~て! | ホーム | 夏い運転会>>

コメント

My favorite and your favorite might be the same.
However, I was young・・・(^^;)

  1. 2012/07/17(火) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
英文で返せない…(^_^;)
そーそー、同じですよぉ!
貨物好きとか。

いやいや、今も十分若いでっせ!
  1. 2012/07/18(水) 02:01:28 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/141-e3908e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
