手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度目の正直 65PF

お友達の芋さんは本格的に野菜を作っていますが、ウチは息子のプチトマト。
いくつか出来たので、サラダに盛りました。

ママァーッ!皿、欠けてる
(;´Д`A

もぎたてで、新鮮。
黒ビールで、ハーフ&ハーフ。

さて先日、気に入らない65PFのウェザリングの手直しをしましたが…

やっぱり気に入らない。
(; ̄ェ ̄)

どーもコイツが気になって、モジュールどころではない。

なので、もう一回やり直し。

やっぱ手抜きはイカンということで、ちゃんと屋根を塗り分けながらのウェザリング。
あとで気づいたが、ランボードの塗り分けが間違ってる
(;´Д`A 言わなきゃワカランて。

黒とグレーで塗り分け、モニターカバーのウェザリングは初回おこなったとき気合いを入れてやって気に入ってるので、ソコは活かしつつ…

アクリルつや消し黒、グレーで吹いて、エナメル黒でスミイレして、最後に秘伝のタレ登場。

で、完成。


気に入った!とまでは、いかないなぁ~
( ;´Д`)

でも、こんなもんかな?

ひとつの罐で、三回もウェザリングしたのは初めてダス。

なかなか思い通りにはいかないが、恐らく初っ端の下地のせいと、日焼けの退色を意識しすぎて白っぽく白っぽく…と思ったせいだと分析。

出来はともかく、気合いが入ったワリにスカートとスノープラウが未塗装なのは内緒。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/25(水) 04:40:47|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PF撮り模しました | ホーム | モジュールの建物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/145-37c087ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
