手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座の

昨日、息子と美容院へ。
今週末は本祭りだから、2人ともお祭り仕様で。

その後、美容院から近いので銀座の松屋の鉄道模型ショウに行った。

近所の模型屋さんで、カラーをひとつ買ったら招待券くれたので、俺はタダ。
小学生は300円で、100円引きの券があったので、200円ナリ。

自分の視点から気になったものを。

こんなのとか、

こんなモジュール作りたいなぁ。


これ

コレが欲しいと思った。
N化したい。


やっぱり地下鉄がブームだ。


ウワサの。
床下がプラ、連接んトコの幌が蛇腹だ。
いいなぁ、江ノ電。
欲しい。


この箱根登山鉄道もいい!
欲しいなぁ~
箱根登山鉄道と江ノ電が似合うモジュールレイアウトも作ってみたい。
海と山と町と。


ガラッとかわって、新幹線。
200系いいね。
トミからも出るし、気になる。

最後に、画像は無いがKATOのHO北斗星を息子が運転してみた。
いゃ~、なめらかだゎ~。
やっぱデカイから迫力満点。

息子は鉄道にあんまり興味ないが、こういうところくると、楽しそうだわ。
男って、箱庭的なヤツ絶対好きだよね。

最終日平日で空いてた。
ゆっくり見て、ママとチャチ迎えに行って、足袋とか買いにいって、お休み終了~。
(^-^)/
  1. 2012/08/07(火) 15:25:53|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悪巧み会 August | ホーム | 海キタ>>

コメント

こんばんは。
福山から銀座はと~いなぁ・・・(>_<)
JAMまでには死んでも帰らねばぁ~~~
  1. 2012/08/07(火) 18:09:45 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
お疲れ様 (^ ^)
遠いですな (;´Д`A
元気にJAMきて下さいよ (^-^)/
  1. 2012/08/07(火) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

あれ?あの肝心なときに役に立たなそうな男優みたいな写真はないの?(^^
  1. 2012/08/08(水) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

UCCさん
あの男優みたいなヤツですか?
(^◇^;)
18キンなんで、アップしません!

肝心なときに…ウケる
( ̄▽ ̄)
  1. 2012/08/08(水) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/152-29152bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
