手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAM 1

今日もチャリ通。

早く終わったので、会社から秋葉原…を通り越して、アメ横へ。
シルバーのネックレスを買いに。

少し長く、少し太く。

フェザーは18の時からしてる、ゴローズ。

今日は暑いから、流石に疲れた
(;´Д`A

さて…
JAMですが、やっぱり楽しかったですねぇ~
( ̄▽ ̄)

いつもの顔馴染、久しぶりに会う人、初めてお会いする人…
模型の話に限らず、いろいろな話をするのも楽しみのひとつ。

自分が気になったものをいろいろ撮ってきたので、アップしてみようと思います。


箱根、素晴らしい。


ブロックもすごい!


カッコいい!
映画のワンシーンみたい。


踏切、すごい!


さざなみ鉄道倶楽部さん。
先日見たニューなのはなだ!
ちょっとお伺いしてしまいました。


丁寧だなぁ。


鉄ちゃん倶楽部さん。
すげー迫力!
照明がいいですよね。

で、ウチへ。

どーでもいい俺の豆モジュ。
いゃ丁寧には作ってるんですよ
( ;´Д`)


最近ウェザリングした罐も展示しました。


ボシさんのモジュール、ウチではボジュールといいます。
山でもない谷でもない、しかし立体的で見所がたくさんある!と雑誌の記者の方がおっしゃってました。


たうんさんの駅モジュ。
覗き込みたくなるね、照明とかホームの賑やかさだとか。
ホーム上のドームは、木造!


Uさんのモジュール。
赤ちょうちんのヨコでゲロ吐くおっちゃん。
(^ ^)
嫁が笑いながらキャーキャー言ってた。


子供がケンケンパしてる。
もっとも、この辺りはUさんのブログに紹介されてたと思うけど。


アパートの中のテレビ。
子供らの下校時間だろうから、水戸黄門の再放送だな。
壊れた塀、子供らは好きな子の話でもしてるのかな?
(^ ^)


アニキこと1500masaさんのモジュール。
見所満載!!
裏から見た渓谷。
僕も大人になったら、こんなの作りたいです。


へびさんのモジュールにピッタリな、パレオ。
しかも新色に塗り直してる!
やるなぁ~ ( ̄▽ ̄)

つづく (^-^)/
  1. 2012/08/20(月) 18:25:23|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JAM 2 | ホーム | JAM!>>

コメント

おつかれっした(^o^)丿
大所帯だったせいか、去年より疲れた気がする・・・(^^ゞ
でも、終わってみれば心地よい疲れ?
今日まで休みだったんで明日から真面目に仕事しま~っす。
  1. 2012/08/20(月) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
お疲れ様でした (^-^)/
俺は、大所帯でみんなにおんぶに抱っこで、な〜んもしてないから、昨年よりラクしちゃった…
( ̄▽ ̄)

緊張感が本祭りにいってたから、今回のJAMはリラックスして楽しめました。
みんなの飲み会にも参加できて、楽しかった!

なんにしても、ありがとうございました!
  1. 2012/08/21(火) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

JAMお疲れさまでした

撤収にはご家族総出でお手伝い
奥さんにもよろしくお伝えください~

ひそかに裏側からの景色にもこだわって
全体の構図をきめていました
*はやく完成させよう

へびさんと帰りに
また10月ぐらいに公民館を借りて
モジュ接続して運転会をメインでやりたいね~と
話しています

また悪巧み召集かけますよ~ん
  1. 2012/08/22(水) 16:35:58 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
お疲れ様でした m(._.)m
いろいろご迷惑おかけしちゃって
(;´Д`A
ホントに、いつもありがとうございます。

嫁に伝えておきます。
アニキの奥さんにも会いたかったです。
こんなの4つもあって、子供より子供ですよねーって言わなきゃ!

10月了解!
9月はめっちゃ忙しいので、10〜11月がいいですね!
三鉄のみんなは、走り足りないんじゃないですかね?!
  1. 2012/08/23(木) 01:48:27 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/160-2fb49343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
