手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り鉄(ロケハン?)

俺は休みでも、ハニーは仕事なのさ。
( ̄▽ ̄)
ちゅーことは、娘は保育園。
今日はお供を連れて、前から乗りたかったアレに。
ソレに乗って、アキバにinしようという企み。

まぁ、嫁が一緒なら絶対にOKしないルートだぉ。

さてと…
まず都バス。今日の運ちゃんは正しく飛ばす

駅に向かう途中、どーもこのへんが気になる。
昔は低くて高くしたのかな?


駅へ。


ホーム、素敵です!


息子も珍しそうに見てる


こういうのとか、

こういうの、

いいなぁ~ ( ̄▽ ̄)

出発して、

漢字で書くと…(^ ^)


曳舟から浅草に向かう。

車両は東急、半蔵門線。


隅田川を渡ると…

ギュイーンッ!とカーブして、浅草駅。


4両編成でした。

渋い入口から銀座線乗って、

到着~(^-^)/


今日の買物。


今日はケッコー歩きました。
(;´Д`A
  1. 2012/09/01(土) 22:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鉄コレがカッコ良く見えそうなモジュールを作りたい! | ホーム | 富士急行1000系>>

コメント

息子さん、よく歩くんや!!
俺も来週あたり地下鉄ロケハンしてきます。
  1. 2012/09/01(土) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

そういうところが気になりだしたら、あなたも立派な地面派!!(^^
  1. 2012/09/02(日) 02:05:13 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

TMDさん
アイツは歩いたり走ったりするの好きなんですが、アキバを連れ回されるのはキライのようで。
( ;´Д`)
ポケモンのガチャガチャとソフトクリームでツリました。
地下鉄、楽しみです(^ ^)
  1. 2012/09/02(日) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

UCCさん
いえいえまだまだヒヨッコですから!
(;´Д`A
つーか、本来は走行派なんですけどー
(;´Д`A

ウケる ( ̄▽ ̄)

そーいえば車内が、昔っぽいオイニーがしましたよ。
  1. 2012/09/02(日) 10:07:56 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/166-e12c3b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
