手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄分少々なSaturday

相変わらず、20インチのチャリで毎日35km走ってる手積みです。
(´・_・`)

もう少しで3ヶ月、こんなに続くと思わなかったし、祭りに照準を合わせたカラダを慣らすためのものだった。
しかし、楽しくなってしまった
ギアチェンジも出来ない20インチだし、首回りにガタが出てきた。
あと1ヶ月乗ったら、買い換えようと思ってる。

さて、8日の土曜、仕事かと思っていたら休み。
金曜の晩、イライラしてたんで缶ビール2本飲んで寝る。
土曜の朝、子供らに朝ご飯食わせ、嫁が洗濯終了と同時にアリオへ。

まずはチャリ屋さんで、、俺のチャリのチェーン引きと息子のシフトの調整。
ここの自転車屋さん、良心的だし店員さんの応対もいい。

来週の婆さんの米寿祝賀会用に娘になんちゃってドレス買った。
かわゆす (=´∀`)人(´∀`=)

この後、ソレの件でホテルで打ち合わせがある為、ソソクサとアリオを出る…や否や、目の前DE10通過ぁ~!
( ̄▽ ̄)

(;゜0゜)おめぇーら、追うゾッ!

久しぶりの鉄分補給。
少々ではあるが…(・_・;


カッコいいや~、やっぱり。


撮り鉄女子は嫁だが、家族で見送っていると運転士さんが手を振ってくれる。
う~ん、ローカルテイスト!
(^ ^)

この後買物したり、ホテルで打ち合わせしたり、換気扇掃除したりと忙しい

ウチでもDE10走らせようと思ったが、それどころではない。

しかし、帰りに…

ご褒美抹茶ミルク。
氷は純氷(じゅんぴょう)なので、フワフワで、チョーうめぇ!
(゚o゚;;
これで150円。もうヨソでは食えません。

やっぱり踊る…観て、寝る。

モジュールは触ってもいねー。
あっ、電柱を作る準備はしたんだ。
  1. 2012/09/10(月) 10:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<孫全員集合!なSunday | ホーム | 鉄コレがカッコ良く見えそうなモジュールを作りたい!>>

コメント

抹茶系は目がないんやけど、この抹茶ミルク、どこのお店やぁ~(^^)/
  1. 2012/09/10(月) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

escape escape escape escape escape escape ・・・・・・。

店頭にGIANT2013カタログ出始めました。
  1. 2012/09/10(月) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
抹茶シロップも、練乳も、ごくごく普通のものですので、特に拘ったお抹茶ってワケでないんですが、まず安い。
で、とにかく氷がメチャクチャに美味いんです!

夏休みは毎日行列。
この日もモチロン並んで買いました。

甘味処ではなく、氷屋さんなんです。
俺が産まれる前からあります。

ウチの近所です (・_・;
  1. 2012/09/11(火) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

みやびん
escape欲しいけどねー、パンクがコワイなぁ。
まず、パンク修理というかチューブ交換覚えなきゃ。

見てみたいのがあるから、ショップ行ってみようかな〜。
(^ ^)

つーか、まだ買えんよ。
(・_・;
  1. 2012/09/11(火) 10:00:42 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
アリオって小名木川の貨物駅跡地のですか?
小名木川駅、懐かしいなぁ・・・。
私が東京にいた頃はまだ小名木川駅が健在でした。
  1. 2012/09/22(土) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. 流浪のNゲージャー #GkR8.IGE
  4. [ 編集 ]

流浪のNゲージャーさん
そーです (^ ^)
貨物駅のあとは、運送会社がありましたが、その後アリオになりました。

DE10を眺めるのには、もってこいです。
  1. 2012/09/22(土) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/168-bdf2cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
