手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

孫全員集合!なSunday

日曜、朝イチで別のモールへ。
米寿祝賀会用の子供らの衣装を買いに。
駄菓子買ったりして子供らをなだめ、寿司とビールを買って、近くの公園に。

ちょっとハイキング気分でお昼。
♪(´ε` )
日なたは激アツだが、木陰は気持ちいい~!
秋は、ホンノチョッピリ訪れている。

その後、俺が最近ハマってるミニストップのソフトクリームの素晴らしさを説く。
息子も美味いと同意。
嫁をその気にさせ、ゴチになります!

真ん中がオレのマシンだが…
どっか溶接とかイッちゃいそうで、こわい。

この夜、孫全員集合!
来週に控えた婆さんの米寿祝賀会最終打ち合わせ。

やべー、写メ撮り忘れた
打ち合わせの後は、近況報告なんかして歓談。
みんな面白いねぇ~!
( ̄▽ ̄)

こういう関係は、大事にしていきたいと思います。
  1. 2012/09/10(月) 10:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バアバの米寿祝賀会 | ホーム | 鉄分少々なSaturday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/169-2acfc683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)