手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バアバの米寿祝賀会

16日の日曜、婆ちゃんの米寿のお祝いを都内の某所で行ないました。
d( ̄  ̄)


手積み家では、
婆ちゃん=バアバ。

俺たち孫9人がホスト。
今年の2月から準備してきた。
それぞれが自分のポジションで、活躍したのさ。
( ̄▽ ̄)

絆。
まさに、コレ。
客観的に見ても、こんなにいい付き合いができるファミリーは珍しいんじゃないかな?

来て頂いた親戚の方々やバアバのお友達の方々も楽しんで下さったに違いない。

バアバも喜んでくれたねー。

合間合間で食べた料理も美味しかった。

イトコが作ったバアバの現在過去未来のビデオが素晴らしく、泣いちまったよ
。・゜・(ノД`)・゜・。

俺は孫を代表して、壇上からスピーチをした。
幼い頃から少年期~思春期~大人とバアバと苦労したので、思い出がよみがえり、こみ上げてくるものをグッとこらえながら、感謝の気持ちを述べた。

俺はビデオを撮っていたが、このときばかりは自分が喋っているので撮ることはできない。
だいたいステージに合わせ、録画ボタンを押し壇上に上がったワケだが、後で観てみてビックリした。
小学校低学年の息子が、調整をしてシッカリ撮っていたのだ。
ニクいヤツめ!( ̄▽ ̄)

とにかく、終始最高のお祝いになった!

バアバに、そしてみんなに感謝!
  1. 2012/09/17(月) 23:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<早上がり連チャン | ホーム | 孫全員集合!なSunday>>

コメント

写メは、米寿会やったんやね。
ぱっと見で、結婚式のスピーチをしたのかと思った。
とにかく、元気で長生きされますよう。夜叉孫まで会えますよう!!
  1. 2012/09/18(火) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
バアバ米寿おめでとうございます(^o^)丿
中々盛大なパーティだったようですね。
息子さんが調整したスピーチ画像、今度ぜひ見せてくださ~い。
  1. 2012/09/18(火) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
ありがとうございます!
(^ ^)
バアバに伝えておきます。

他にも写メもちろんあるんですが、iPhoneからアップすると不具合が出てるみたいで、1枚しかできませんv-356

相変わらず緊張はしないのですが、スピーチしながら泣きそうになり、恥ずかしかったです。
(;´Д`A
  1. 2012/09/19(水) 11:35:53 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
へびさんもありがとうございます!
友達も祝福してくれてると伝えときます。
(^ ^)

そーですね、ちゃんとしたホテルですし、人数もソコソコご招待させて頂きましたので。

観て!ψ(`∇´)ψ
ウケるよ!
バアバのDVDも観て!
完成度が高くて、知らない人が観てもケッコーいけます。
  1. 2012/09/19(水) 11:40:27 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

葵三代、ならぬ手積み三代

こんど大河ドラマ製作しましょう

将来、手積み爺さんになったら
どんな孫達が悪巧みしているのか楽しみですね

  1. 2012/09/19(水) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
(^∇^)へへへ
三代続けば江戸っ子と言いますしね。
息子で四代。
爺さんの前があんまり定かではないんスよ。

じゃ、アニキにも観てもらお。
(^ ^)

その前に、その爺さんがお爺さんたちと悪巧みしますって!
( ̄▽ ̄)
  1. 2012/09/19(水) 13:29:09 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/170-7f906965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
