手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七五三 娘version

娘の七五三の写真撮影。
オニャノコは2回あるので、大変である。
(;´Д`A

まずは、腹ごしらえ。
いつものイタ飯屋さん。



メッチャ美味い!!

午後、準備して写真屋さんへ。
まだちっこいから、泣いたりグズッたり…と思っていたら、意外のスンナリ。
普段のコイツからは考えられない!

朝から、まっ…たく言うことをきかない日であったが、撮影中いい子ちゃんだったので、嫁もオールOKと。

準備中の姫。

可愛いね (^ ^)

ちょっと恥ずかしがりながらポーズをとって写真を撮られてる姿を見て、大きくなったなぁ~と思ったら、目頭が熱くなった。
(T ^ T)

ワンパクじゃぁこまるけど、たくましく育って欲しいねー!
  1. 2012/10/01(月) 18:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロングバケーション再放送2012 | ホーム | チャリ購入>>

コメント

おっきくなったな~(@@)

ウ〇チもらしてた頃から想像つかんわ~
  1. 2012/10/01(月) 19:38:54 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
ねー、大きくなったっしょ?!(^ ^)
ぜんぜん言うこときかないんだから…
(;´Д`A

先日、世界地図かいて怒られてたよ。
(´・_・`)
  1. 2012/10/02(火) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
おぉ、もう七五三かぁ\(◎o◎)/!
ウチは3年後だけどあっという間かなぁ?
ちなみにヘビ家は真中が七五三(^o^)丿
  1. 2012/10/03(水) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
あっという間ですね (^ ^)
混む前に撮影だけ先に済ませました。
男の子は一回だけど、女の子は二回ありますからねぇ。
坊ちゃんもそろそろ撮るのかしら?
親は大変ですなー (´Д` )
  1. 2012/10/03(水) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

七+五+三 たして十五参りがある京都では

合計 8回 こんな状況でした

いまでは高校生2匹となって
はるか昔の思い出です。

  1. 2012/10/04(木) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
8回は、大変ス!
(・_・;
さすが歴史が感じられる京都ですね。
15歳って、大人になる儀式みたいなんですかね?
高校なんて、まだまだ先に思えますが、そんなことなさそうですね。
(^◇^;)
  1. 2012/10/05(金) 01:53:43 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/175-7262e5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
