手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

お小遣いを頂きました。

今日ヒマみたいで、休みになりました。
うれしいーっ! (^∇^)

朝マックのあと、隣町のホールに嫁がやりたい台(タイムボカン)があるというので、行っちゃう。
バカ嫁が…( ´Д`)y━・~~

オイラは娘と、お散歩。
天気いいからねー!

チャリをこいでると、何やら「ピィーッ!」っと聞こえる。
まさかと思い踏切に目をヤルと、カンカンカンと閉まってる。

「マジかっ!?」

と、娘を乗せたまま、猛ダッシュ。



間に合ったぜーっ! (^◇^;)

気分良くして、息子の学校へ。
たまたま休み時間で、外で遊んでた息子に発見され、柵越しにみんな集まってくる (^_^;)

ママチャリの整備して、娘とCD聞きながら踊って、嫁と合流。

意外と長く打ってたから心配したが…
タイムボカンはハネモノで、2箱。
その後帰ろうかと思ったら、及川奈央の台で朝一ランプを発見したんだと。
で、3箱。

スゲぇーぢゃん!

で、本日のお題、お小遣いを頂きました!

昼も美味いチャーハンご馳走になって、選手交代。

今日の俺は、朝のDE10で運を使って出ないような気がするので、イチパチをば。

遊んでもタイしてマネー使わないですし。

こういうときは、普段やらない台を。
4円で勝ったことのない、Xファイル。

初めて数字が揃って、2000発チョイ出た。
まぁ、イチパチですから。

ハッキリいって、つまらんかった…

デコトラの鷲をやりたいのに、空かない。
仕方が無いので、美空ひばりを。
好きな台です (^^)

しかし、鳴かず出ず…(−_−;)
手持ちも600玉に。

と思ったら、デコトラの鷲が空く。
auぅーっ! じゃなくて、移動ぉーっ!

突確→単発、すべて飲まれる。

あらま。

その後、小当たり。潜確入らず。

そして、突確! 今回は入りました。
またすぐ終わるべな…と思ってたら、チョイチョイ続きました! ( ´ ▽ ` )ノ

16Rが3回もキター!(^∇^)



終わる頃、嫁が見にきて時短明けでソクヤメ。

このオイラの終始は1K、ビールとジュース6本、タバコ2個 (⌒▽⌒)

こんなんも、アリでしょ?! (^ー゜)

コレで、明日再販の12系買いに行きます。

今、スターウォーズ録ってます、最高画質で。

で、さっきハードの中をチョット見。




こ~じ氏と1500masa氏のJAM出展モジュールを走行する、我がDD51+旧客。

カッコいいなぁ~と、自画自賛。

仕事前に12系買いに行かなきゃ。
  1. 2011/10/17(月) 21:59:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プチホームシアター | ホーム | プレミアム、オーディーン>>

コメント

こんばんは。
今日は休みだったんですね。
で、あの写メでしたか~(^o^)丿
12系買ったら、マイクロのD51 498かC61 20もついでに買ってシャコタン化チャレンジしてみる?
  1. 2011/10/17(月) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

しませんよ (^◇^;)
その前に、買えませんよ (^_^;)
そこまでお小遣いは頂いておりません。
12系少し買って、終わり。

いやー、でも、走行してるDE10をあんな近くで見たのは久しぶりでした!
やっぱ迫力あるなぁ〜。
チキをいっぱい引いてました。
チキの台車って、古い感じがしますね。
  1. 2011/10/17(月) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

しかし、パチが生活の一部になっているのが、よく分かる・・・・(^_^;)ドッヒャー!!
  1. 2011/10/18(火) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
たしかに…(^_^;)
否定はできないかも。
今月は、チョイチョイ行ってますね。
それでも、あんまり行かなくなりましたよ。
今月は、あと一回くらいですかねー。
  1. 2011/10/19(水) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

いつの間にか外ブログ!!
言ってくれれば喜んで覗きにくるのに。。。

>意外と長く打ってたから心配したが…
パチンカーの悲しい性で最初に頭をよぎるのは『大爆発』じゃなくて『大逆噴射』なんですよね。
子供の面倒見させられるのはちょっと辛いけど、嫁さんパチ好きはちょっと羨ましいな。
うちの嫁はパチンコもタバコも大っ嫌い。
結婚する前から分かってたハズなのになんで結婚したんだか。。。

って、私も愚痴垂れ流しだw

ちょくちょく覗きに来ますノシ
  1. 2011/10/20(木) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
コメントありがとうございます(^∇^)
ダラダラ書けるので、こっちのが向いてるかも。
マスターベーションです。

パチもやらない、タバコものまない
素晴らしい奥様じゃないですか!

昔は、ちょっと羽根モノやる程度、というかほとんどやりませんでした。
嫁の影響で本格的に…早十年。
タバコもオイラより吸ってます。
息子の出産予定日に、 くわえタバコで、ドル箱10箱積んでパチ打ってましたよ。
喧嘩も強いし、頼もしい嫁です…(; ̄ェ ̄)
  1. 2011/10/20(木) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/18-403d22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)