手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

悪巧み運転会 2012秋 2

20日の土曜日、都内の某所で運転会を行いました。

俺は、野暮用で出遅れましたが


まずは十八番!
手積みの65-1078&コキ。


で、本日のメイン富士急行!

アニキの新モジュール、橋通過。



俺の踏切モジュール。
バックは、へびさんのを借用。



もう、富士の裾野のようだ。

で、ムービーで撮影してたので静止画は、これまで。

で、撤収~。
出遅れたので、走らせたりない
ホントは、ブルトレやらキハやら走らせたかったが、次回のお楽しみということで

で、会場をアニキんちに移しまして…
鉄板焼きパーティー!
みんな本日はクルマなのでお酒はなしですが、貨物列車とキハ58系のDVD観ながらのお食事!
鉄ちゃんには、たまらない贅沢。
普段こんなことしたら、嫁には怒られるわ子供の教育上よくないわで。

美味しく頂きました、奥様ありがとうございました。
m(_ _)m
この場をお借りして、お礼申し上げます。

このままでは終わらない三鉄悪巧み会!

次は、アニキのアジトで…

第二次運転会勃発!

今回お仕事で参加できなかった、へびさんには生中継。

俺のキハ40系から始まり…

こ~じさんのキハ。




トコトコと…

俺のトヤマ入線。
後方では、こ~じさんの荷物列車爆走中。




ボシさんのデキ…だっけ?


ヲキヲキヲキ…


こ~じさんの50系。


DD51で牽引してます。


こ~じさんのゴハチに、ボシさんのゆとりがやってきました。


そうこうしてるウチに、オイラのトヤマは終着駅に。


あっ!
ボシさんのレッドアロークラシック。


ガタンゴトン ♪(´ε` )


到着~。

ホント、楽しかったわぁ~。
久しぶりに休日を満喫しました。

皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

というワケで…

おやすみなさい。
  1. 2012/10/21(日) 01:33:06|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<いとこ会 2012秋 | ホーム | 悪巧み運転会 2012秋 1>>

コメント

はじめまして

皆さんでモジュールを持ち寄り素晴らしい情景の中で車両を走らせる>楽しくて楽しくて数時間はあっという間でしょうね(笑)
皆さんはJAMにも出展されていてモジュール製作は名人級ですね。写真から雰囲気がひしひしと伝わって来ます。
  1. 2012/10/21(日) 01:52:43 |
  2. URL |
  3. キックオフ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかった~??(ToT)
  1. 2012/10/21(日) 02:08:12 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
昨日は台湾より飛び入り参加させていただきありがとうございました(^o^)丿
動画を早く見たいっすぅ~。
YOUTUBEにアップして~(^o^)丿

次回、忘年会or新年会の時は絶対行くぞ~。
  1. 2012/10/21(日) 10:47:14 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

キックオフさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

はじめの場所は、1500masaさんが段取りしてくれた公民館です。
私は遅れて参加しましたので、2時間では物足りませんでした。
他のメンバーは朝からでしたが、それでも楽しくて時間が足りないと言っていました。
(^ ^)

みんなのスキルが高いので肩身の狭い思いもありますが、この倶楽部ができてから数年経ちましたので、遠慮せずガンガン遊んで、楽しんでおります。
  1. 2012/10/21(日) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

UCCさん
はい、かなり… (^ ^)

へびさん
生中継は、こ〜じさんのおかげです。
(^ ^)
この辺は、さすが。
ビデオカメラで高画質で撮ってますが、どーやってやんだろ?
( ;´Д`)
へびさんのモジュールも堪能させて頂きましたよ!
(^ー^)ノ
公民館がかなり良かったので、次回もあそこです。
次、絶対ありますよー!
(^ ^)
  1. 2012/10/21(日) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
最近のカメラならYOUTUBEにアップするソフトが付いてるかも。
パソコンに動画ファイルコピー→形式変換→アップロードってかんじかな?
最新型ならスマホ経由でも出来るかも・・・
  1. 2012/10/22(月) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
へー、( ゜0゜)そーなんだ。
つーか、パソコンが古いので、よくわかりません。
今度教えて (^_^;)
iPhoneに入れば…
つーか、iPhoneでもっと撮れば良かったv-356
撮るのと走らせるのとバタバタしちゃって。
俺、遅れたし。
次は早くから行く!!
  1. 2012/10/22(月) 06:56:51 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪( ´▽`)
楽しかったですね(^з^)-☆
兄貴ん家での、鉄DVD観ながらの焼肉パーチィ( ※≧艸≦)
最高でしたね
次回は、兄貴とボシの頭ん中に接続線路の図面入ってますんで、運びこんで30分で運転開始出来ますよ(*`д´)b OK♪
>へびさん
次回は、参戦ですね(^з^)-☆
いちょ〜
ボジュールのみ&短くて見応え無いですが(´Д` )
ボシのiPhoneで撮ったの、うpしたんで見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=8jTGa99O8bM&feature=youtube_gdata_player
  1. 2012/10/22(月) 17:31:27 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
お疲れ様でした。
楽しかったねぇ〜 ( ̄▽ ̄)
うん、鉄道模型の楽しさを再認識したよ。
アニキには、最高のおもてなしをして頂き、感謝だね。
ウチにもご招待できるよーに、がむばるゎ ( ̄ー ̄)

YouTube、ありがとねー!
( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/10/23(火) 12:04:13 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

川の表現と村の情景に
こだわるあにきです

こころは平らに
情熱は泉のごとく湧き出る
鉄道模型人生を楽しんでいる今日このごろです
  1. 2012/11/01(木) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
アニキの渓谷は、素晴らしいです。
魅せる…だけでなく、車両がいきいきするのでスゴイですね!
(^-^)/

熱い心をもっても、平常心…
というトコロでしょうか。
(^ ^)
  1. 2012/11/04(日) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/183-5bd83807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)