手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

いとこ会 2012秋

プライベートの野暮用で、最近週末が忙しい

そんな中、木曜の夕方に家族でダイバーシティに行ってきた。
俺の服を買うのがメインだったが、結局嫁子供らのがメインになった。
(;´Д`A

で、晩飯。
フードコートで各々すきなものを食べるコトに。
俺は梁の家のスンドゥブチゲをば。

スゴく美味い。

息子が食べてた豚骨ラーメンも美味かったなぁ~。
今度、ソレにしよ。

ガンダムも見ずに帰った…

平日はゆっくりできて良い◎。


金曜日は、娘の幼稚園の試験。
なんとか合格できた。
(;´Д`A ホッと一安心。

夜は、いとこ会。

今回は、My brother が勤める店に。

カウンターの中にいる右のロン毛が弟だ。

カッコいいねぇ~ (^ ^)

お洒落な店内、東京駅に隣接してるビルにあるだけに、大人が多い…つーかガキはいないので、落ち着いた雰囲気。

あぁ、こういう方がエェワァ…
と思えるようになった俺は、年相応だ。


メニューには無かったが、ハーフ&ハーフ出来る?って弟に聞いたら、ハートランドとギネスでいい?って。
両方ともキリンだし。
美味しかった。
通の方には邪道かもしれないが、俺はアマチャンなのでOKだ。


左が弟、右がいとこ。
う~ん、夜が似合う2人だ。
( ̄▽ ̄) カッコいいねぇ~。

マジでイケメンな奴らなのに、正面を見せられないのが残念。

土曜は、娘の七五三。
可愛い~ねぇ~ (⌒▽⌒)
コレもお見せ出来なくて残念。

日曜日は諸事情により仕事がキャンセル。
なので、半日子守りになった。

嫁をクルマで送った後、子供らとマックとミスド食べて、ドッチボールとかくれんぼ。
筋トレもして、オヤツ食べてゴロゴロ。
嫁が帰ってきたので、ホームセンターへ。

シャワーヘッドとか、外で使うホースとか。

なかなか良いので、落ち着いたらアップしていこうと思います。
  1. 2012/11/03(土) 00:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忙しい週末 | ホーム | 悪巧み運転会 2012秋 2>>

コメント

手摘みさんのことで感心するのは、記憶力が凄いこと。
俺なんか、昨日のことでも朝から何やってたか覚えてないもん・・・・(^_^;)

娘さんの753写メちょうだい。拝見したいよ!!
  1. 2012/11/05(月) 19:06:42 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
流石!
俺、ケッコー記憶力には自信があったんです!
学生の時ですよ (;´Д`A
なので、数学が得意でしたが、社会の先生になりたくて文系に進んだんです。

しかし、最近は昨日とか一昨日何食べたか思い出せなかったり…
(^_^;)

ありがとうございます。
了解しました!
手前味噌ですが、なかなかかわゆすです。
(^ ^)
  1. 2012/11/06(火) 14:29:21 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

数字にめっぽう弱いとーちんです。
給料計算で、改めて算数の重要さが身に染みてます(T T)

すごいねー。イケメンの親族は皆イケメンなのか。
わが家系は・・・うーん。 しょーがねーな、娘からの女系に期待するかのぅe-282
  1. 2012/11/06(火) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
えーっ!
とーちんは何でもできそーだけどなぁ。

ありがと (^ ^)
でも、そーでもないよv-356
娘らがいるから、いいんでねーの!
  1. 2012/11/08(木) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
未だ南方戦線から撤退できず・・・
あと1~2週間かな?
帰ったら速攻、七五三&お宮参りがまってます(^^ゞ
  1. 2012/11/11(日) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
どもども (^-^)/
折り返しはすぎたんだから、あともう少し!
頑張って!
その頃は空いてて、逆にいいんじゃない?!
  1. 2012/11/13(火) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/184-268f840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)