手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい週末

先日、30年近く付き合いのある親友から、
「ブログ見てるよ~」
と。
親に見られてしまった日記…とまでは言わないが、改まって言われると、うれしくもあり意外と恥ずかしくもあり、なんだか幸せな気分になった。

シャワーヘッドはまだ使用してないので、後日!

先週の金曜、野暮用の方も大詰め。
クライマックスは月末になるだろう。

で、用事を済ませた後、お昼。
結論からいうと、コレ食べた。

うっめぇーっ!
レンズ豆とチキンのカレー。
嫁の仲間うちで美味いと評判らしく、チャリンコこいで行ってみた。
俺個人的には、アソコやアソコよりも美味いと思った。
ブルースカイです。

ナンをおかわりしたもんだから、腹がパンパン!

寄り道して…

俺、この顔の05系好きなんだよなぁ~。
こんなにキレイにならんじゃったら、もう終いですかね?

だんだん、色づいてきてる。


もうクリスマスじゃん!


そーそー、銀座三越のクリスマスの幕の絵が、温かい家族って感じで良い。

土曜は、散々嫁に愚痴った。
俺、人生楽しいし幸せなので、そんな俺を見た不幸なヤツが気に入らなく意地悪するんだなと。
妬みだな。
かわいそーだ、逆に。
だから、俺と仲良くしてくれる人、俺に良くしてくれる人って、必ずその人も幸せである。
辛いことがあってもだ。

ま、そーいうこと。

日曜は、お義母さんがきた。
浅草まで迎えに行く。
その後ニトリ。
こまごまとしたモン買いながら、クリスマスのリースも買う。
夜は焼肉ご馳走になった。

美味い、美味すぎる、ハラミ塩!
いつものことだが、キレイなうちに撮ればいいのに…

そんで月曜日。
ボシさんが旅行(婚前?)に行ってきた。
熱海とか箱根とか。
箱根登山鉄道に乗るとのことだったので、鉄コレが売ってたら電話してーっ!と頼んでいたのだ。

(画像はボシさんの承諾を得ず使用しています)
ロープウェイのとこ…だったかケーブルカーのとこだったかであったらしい。

もちろんお願いした。

(画像は…だからボシさんの…)

次は、コレをアップしようと思う。
  1. 2012/11/13(火) 12:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鉄コレ 箱根登山鉄道 | ホーム | いとこ会 2012秋>>

コメント

嫌な事を人にする人は、同じ位かそれよりちょびっと多い嫌な事が返って来て、快速アーバン不幸行きまっしぐらっすねヾ(・ω・o)

画像全然使って下さい( ´ ▽ ` )ノ
昨日帰って、見たけどイイっすねぇ(◎゚∀゚)b
箱根登山鉄道モハ1形
スケベ心で1000形ベルニナ号を、ヤフオクでみたら結構活発でした(´Д` )
ボシみたく…。乗車⇒ときめく⇒Nがほしい、な人が多いかもですね(笑)
Nゲージ化したいですねぇ( ※≧艸≦)
  1. 2012/11/13(火) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
そーだねー (^ ^)
パッと見は裕福だったりよく見えるんだけど、幸せそうに見えないんだよねー。
自分も気をつけようと思う。
俺たちは、ハッピーになりたいよね!

はい、使わせて頂いてます。
いいっしょーっ!箱根登山鉄道!
前の水タンクとか萌えます。
箱根湯本から出たとたんに、グイグイ登っていくのに萌えます。
鉄コレ動力でたら、N化しよーね!

つーか、これからお風呂入ってから、眺めてニタニタします。
  1. 2012/11/13(火) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ナンって、めちゃ腹が張るよ!!
一枚でアップップです(>_<)

箱根登山鉄道、何両もモデモやトミックスのを買いました。ジオラマも作ったし!!
いつか、みんなで行きたいね!!


  1. 2012/11/13(火) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

台湾からこんばんは。
あぁ・・・早く家族で過ごせる週末が来ないかなぁ(>_<)
って、日本に帰ったら帰ったで遊びに行っちゃいそうな気がするけど・・・(^^ゞ
台湾の料理も結構うまいけど、たまに日本食食べると死ぬほど美味く感じるよ。
やっぱ、オイラは日本人なんだなぁ~って感じる今日この頃・・・
  1. 2012/11/13(火) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
そーナンすよ、ナンて。
でも、あまりにも美味しかったので、頼んでしまいました。
カリカリとモチモチとフワフワで。
最初はテイクアウトのつもりだったんですが、店内で頂きました。

箱根登山鉄道、みんなでいったら楽しそう!
さすが!
ナンでも、持ってますね〜!
(^-^)/
  1. 2012/11/14(水) 07:05:37 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
下町から、おはようございます。
(^-^)/
来ますよ、必ず!
あともう少しです!
きっと遊びには行けません。
子供らの世話が待ってますから ♪(´ε` )
へびむすめも待ってますよ!

何が食べたいですかね〜?
みそ汁とか納豆とかかなぁ。
  1. 2012/11/14(水) 07:11:00 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/185-87a1d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
