手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドレスV100

今日は、
電車通勤なのだ。d( ̄  ̄)

帰り、駅の改札口で切符(まだ切符)を買うとき、
ピィ~ピィ~♪(´ε` )
と口笛を吹いてる小僧がいる。
両手ポケットに突っ込んで。

俺も口笛得意な方(チャリ乗りながらとか吹いちゃう)なんで、気になった。
うん、ケッコー上手いじゃん!
(^∇^)

切符を買うのに小銭がねぇ
( ;´Д`)
しょーがねぇーなーなんて、樋口一葉カタパルト発信!

…って、まだずっと吹いてやがる。

ん?ちょっとまてよ、この曲知ってんなぁ。
サビが終わって、歌い出しに戻る。

ドッドッドリフの大爆笑~♪(´ε` )

って、ドリフかよっ!( ̄◇ ̄;)
つーか、小僧でなくてニット帽カブった爺さんじゃねーか…
(; ̄ェ ̄)

なんだか、アタマの中で続き唄っちまうじゃねーかよ、爺さん…
( ̄ー ̄)

そんな、ホンワカした気分で仕事を終えた手積みちゃん。
今日は、納車ぢゃん!
また、城南チーム最高!なんて言っちまうのか?!


キタ━━(*゚∀゚)っ━━!
アルクバイカーズ、社長!

左が社長、右は同級生。
2人とも、30年近い友達です。

遊ぶ約束をしてるのに、来ない。
まだケータイがない時代、家に電話するが出ない。
じゃあ、しょーがねぇーからって友達と家に行くかって。
廊下に面してる社長の部屋。
窓を開けると、パンツで寝てやがる。
1人は窓の柵を広げる?
1人が中に入って鍵を開けて、ゾロゾロと入る?
社長を起こす…
さぁ、バイクでどこ行こうか!
マンガだよね、もぅ (;´Д`A

そんな社長がキッチリ手を入れ、納車です。
久しぶりだよねー、社長んとこでバイク買うの!
つーか、独立してから初めてか?!
( ;´Д`) ゴメン

納車整備のメニューがハンパねぇ。
前後タイヤ ダンロップ新品。
ベルト、ウェイトローラー、クラッチスプリング、Fパッド、Rブレーキシュー、プラグ、エアクリのスポンジ、新品。
Rホイールのエアバルブも変えてる。
キャブ洗浄。
なぜかシート張替え。
ホントにありがとうございました。
m(._.)m

お前、うるせーだろ?
と。

ハイ、うるさいですぅ
。・゜・(ノД`)・゜・。

ホントにありがとうございました。
m(._.)m

これで、雨の日も雪の日も通勤できるようになりました。

春になるまではチャリ通はオヤスミ
いや、気まぐれでチャリ乗るかな?

さて、
スウェットはいて、キティーちゃんのツッカケはいて。
ピースサインのミラーと吊革と、なめんなよのステッカー探すかな?

とりあえず、
MADMAXのグースのヤツ
タミヤ模型
鉄模一筋
ジオン
で、ステッカーチューン!

夜空を見るたびにヤツのことを思い出せ!
じゃ、ないと、ヤダー (´・_・`)

さ~て、
髪も切ったし(息子撮影)


カレーも食ったし


あとはコイツと格闘かぁ…

(; ̄ェ ̄)ムーン…
スポンサーサイト
  1. 2012/11/28(水) 01:45:14|
  2. 車、バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引っ越し | ホーム | 再び、バイク!…かも>>

コメント

祝♪(´ε` )アドヴー

こんばんは♪(´ε` )
(寝なきゃボシ明日は、ツヨダ勤務ダヲ((((;゚Д゚)
にしても、ウエマツ(確か旧車屋さん)も、ビツクリの納車整備ですね(笑)
アドヴーの、シートオープンの儀式(逆に捻ると給油口Openしちゃうょ(´Д` )の、後のルームランプが優しくお出迎え(多い日でも…(´Д` )暗いトコでも安心)ですね(◎゚∀゚)b

鉄模一筋デカール(シール)を、NEWマシンに貼ってもらえるなんで、仕事の片手間にお絵書きしたのが、恥ずかしいです。( ※艸)
間違えなく安全運行の模範Expressですね♪(´ε` )
シート張替えが、タックロールな事を期待します( ´ ▽ ` )ノ

すみません…。
ボシ酔っ払いで眠いんで、コメント半ばで寝ます…。
おやすみなさいm(_ _)m
  1. 2012/11/30(金) 02:52:52 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
おはよ ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。
納整は、すごく丁寧にやってもらっちゃいました。
まぁ、手積みちゃん仕様で特別なんですが…。

ホント、あのシートのランプいいですねぇ〜!
(^∇^)メッチャ気に入った!

やっぱ、50と比べると100のゆとりが素晴らしい…
( ̄▽ ̄)
フロントディスクブレーキもいいねぇ。
コレが付いてるスクーターを所有したのは、初めて。

通勤が楽しくなりました!
いたって鈍行です!
(`_´)ゞ

運動不足で、太っちゃうわv-356
  1. 2012/11/30(金) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/188-87190752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
