手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

一国一城の主

みやびさんから、引っ越し…「した」だけかよ!
って、ツッコミもらったんで、ダラダラと書くコトにしました。
d( ̄  ̄)

スルーで結構です


家を買ったゼェ~、イエーィ!
(^∇^)
なんて、あんまり人には言い辛い
鉄道模型を自慢するのと、ちとワケが違う。

でもブログならいいのかな。


腐っても下品でも下町の中でも庶民派でも、一応23区。
納戸みたいなマンションを売り払い、犬小屋に陰毛が生えたくらいのアバラ家ですが、一応23区。

感想ねぇ~、なんだろ?
やっぱ、広い
( ;´Д`)

戸建ては、夏暑くて冬寒いとスンゲェいい家建てた同級生が言っているが、ウチはエアコンだけで十分暖かいなぁ。
設定は23~24℃で。

マンションのとき、下が駐車場の通路となっていた為か、寒かったんだよね。

だから、意外とあったかい。

まぁ、電気代もまだわからんし、夏の暑さもわからんけど。

玄関は、普通。
広くもなく、狭くもない。
狭いマンションのクセに、意外と広かったので広くなった感がない。
ただ、下駄箱の上に何か飾れるのは良い。
玄関は、その人のウチの顔だ。
そーだ!デロリアンを飾ろう。
ちなみにアニキんちの玄関は広い。

洗面台は意外とチープ (´・_・`)
コレはマンションの方に軍杯が上がる。
でも広くなった。
けど、棚が置きづらくなった。

風呂は、広いネェ~ ( ̄▽ ̄)
マンションの風呂も十分すぎるくらい広かったが、さらに広い!
湯舟は、とうとう俺が足伸ばして入れるようになった!
こりゃぁ~、贅沢だねー。
( ̄▽ ̄)

ちょびっと奮発した、風呂イス。

スケベイスではない (; ̄ェ ̄)

シャワーヘッド。
見た目はイイ感じだが、いたって普通。

普通でいいのだ。

桶は、ウチの定番。

もちろん関東型。

ダンボールだらけだし、少し慣れてきたぐらいなんで、まだ何とも言えない今日この頃です。
  1. 2012/12/07(金) 09:29:21|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<片付けやらなんやら | ホーム | 引っ越し>>

コメント

これはスケベイスにしか見えないよぉ~(^^)/ 行ったことのある者にしか分からんけど・・・・(^_^;)オイオイ
ケロリン桶、東京行った時に、デックス東京ビーチで買ったわ!!!!!・・・なんで、そんな土産を・・・へんなものを買って帰るTMD家の謎

↑ 手積みさんちの感想が入っていない・・・・(^_^;)増々オイオイ
今度東京行く時あったら、寄らせてね!!
もち、鉄模車両持ってくぜ。

追記:地震、大丈夫だった?
  1. 2012/12/08(土) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. TMD #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
(; ̄ェ ̄)違いますからね…
ホームセンターで購入しました。

そーそー、コレも確かそこで買いました。
関西型は浅いんですよね。
東急ハンズでも売ってました。

もちろん寄ってくださいね!
(^-^)/
Uさんも、また寄らせて〜って言ってましたよ。

地震、移動中の休憩で麻布のコンビニにいました。
地震速報を見ていたので、構えましたねぇ。
怖かった (・_・; です。
  1. 2012/12/08(土) 20:27:44 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

襲撃すべしっ!!
  1. 2012/12/10(月) 22:53:53 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
三鉄メンバーでは、とーちんをはじめ、アニキ、Uさん、ボシさん、へびさんと意外といらして頂いてますね。
(^_^;)
お待ちしてるわ ♪(´ε` )
  1. 2012/12/11(火) 06:16:24 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/190-f41e417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)