手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片付けやらなんやら

新築ではないあばら家なんで、補修なんかもあるワケで…

玄関の目地、補修用のウレタン。

あしもとちゅうい、息子作。

植木も剪定しないと

あれ?
これは…する前かな?


嫁と掃き掃除。
箒も二本ありますよ。
バイクに注目!
朝、ホームセンターで砂利を購入。
化粧砂利です。

ホントは白い玉砂利にしようと思ってたんです。
で、行ってみたら20kgの1袋、
880円→698円!

で、横見たら、
化粧砂利ってのが大小あって、1袋15kgで298円
安っ (・_・;
小さい方にした。
で、2袋30kg買ってきた。


敷いてみた。
いいじゃーん!( ̄▽ ̄)

先日、弟に草むしりしてもらい、で今日嫁が土をならしました。

それから息子と砂利を敷いて…

ホースで水出して、デッキブラシで掃除。

晩飯の前に服の整理。
早くダンボール減らしたい
(^◇^;)
  1. 2012/12/08(土) 20:44:24|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クリスマスプレゼント | ホーム | 一国一城の主>>

コメント

引越しお疲れ様です。

ウチも中古物件(賃貸中)なのでいろいろと手がかかります…(汗)

念願の廃線跡風ガーデニング始めました(笑)
  1. 2012/12/08(土) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. Kata改 #bolJ6oa.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
着々と新居の片付けが進んでますね~(´∀`)
うちも、そろそろ大掃除はじめないとなぁ・・・(>_<)

年明けにでも襲撃しに行きますんで覚悟しといてくださ~いo(^▽^)o
  1. 2012/12/08(土) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

Kata改さん
引っ越し疲れますね (^_^;)
でも、あーだこーだ言いながら、楽しくやってます。
(^ ^)

キンモクセイを植えるとかで嫁が買ってきましたが、どのように植えるか思案中。
鉢植え弄る程度ですから、ガーデニングなんて夢のまた夢です。


へびさん
片付けはメンドクサイですが、大掃除を兼ねてるから楽かも?!
なるべく物を増やさないようにしたいと思います。

お待ちしてますよ (^-^)/
  1. 2012/12/09(日) 09:24:13 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/191-7e9d121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
