手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

Wii U 開封!

開けました!
d( ̄  ̄)

まずは、パッドの画面保護シート、全体にシリコンカバーを装着。

キーズファクトリーのを買いましたよ。
だって、カバーしたまんまスタンドで充電したいじゃないですか。

スタンドはサイバーガジェットのものですが、モーマンタイです。

で、接続。

ネット環境もOKで、あのウワサの本体更新を実行。
予習をしていたので、ビビらずに済みました。

108-0144は、Wi-Fiの環境が低下した際なんかにつながらなくなると出るみたい。

まだサンタさんがマリオのソフトを持ってきてくれないので…
( ̄ー ̄)
息子はMiiを作ったり。

で、オヤジは登録して、YouTubeを。

テストで見てみた。
EF64-1000貨物とか。
いいねぇ~!

ウチのテレビは古いプラズマなので、HDMI入力が1つしかない。
(;´Д`A

なので、Wiiを外して今まで使っていたD端子でいいかなと思っていたが、やっぱりHDMI接続したいので、セレクターを購入。

だから、Wiiもつないである。

SONYのBDレコーダーからはSONY製のフラットのHDMIケーブルをセレクターに、Wii Uからは付属のケーブルで。

で、セレクターからテレビには、パナのケーブルがあったと思っていたが勘違いで、古いHDMIケーブルしかなかった。
とりあえずソレでつないでいるので、1本ハイスピード対応のものを帰りに買ってかえろうと思う。

まだ娘が、画面をペタペタしてしまう年頃なので、落ち着いたらテレビを買い替えたい。
46~47インチがいいなぁ~と思ってる…

が、37のプラズマ、結構映りがいいんだよなぁ~と思ってしまう。

できれば、ゲーム用と俺の映画用と分けたいので、テレビを購入したら今のプラズマは子供部屋行きだな。

今日も帰りにアキバに寄りたい。
昨日は嫁公認であったが、嫁の用があった為、早く帰ってこいと言われていた。

なので、模型は遠目で見ただけで、未練を断ち切り帰宅したのであった。

KATOの165系、欲しいんだけど、どーしよーかなーって。
(´・ω・` )

秩父や富士急の鉄コレも欲しいし。
(´・ω・`)

コマッタナー。

つーか、アキバ行けんの?
( ;´Д`)
スポンサーサイト
  1. 2012/12/13(木) 14:22:47|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年運転会 2012 | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/193-aecb45be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)