手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

横浜 本牧~みなとみらい

本日は、家族でお出かけ。
横浜 d( ̄  ̄)

ウチの場合、横浜と言えば…
MOONEYESさんです (^ ^)


今日はアウトレットの、サイドウォークセール開催日。
また、MoonCafeに行くのも大好きなので、久しぶりに行ってみようということになりました。

セールのお目当てのパーカーやTシャツ、またセール品以外でも前からずーっと欲しかったものがありました。
コレ。

玄関マットです (^ ^)

買物が済んだら、Cafeでご飯。
俺は、

クリームソーダと、

ロコモコ (^ ^)

その後は、みなとみらいへ。
息子とジェットコースター乗った。
( ;´Д`) 老いを感じてしまった

で、観覧者へ。
シースルーゴンドラ ψ(`∇´)ψ


高い高い


横浜といえば、ベイブリッジ。



ランドマークの向こうに富士山。

最後に嫁と息子、

「キャーッ!」

MOONEYESさん行くといつも思うんだけど、みんなカッコいいクルマやバイクでうらやましいっ
とは言うものの、今のステップワゴンも気に入ってるんだけど、アメ車に乗ってた頃は若かったなぁ~なんて思ったり。

今のクルマを大事に乗って、そのうち軽く落として、MOONでホイール買いたいな。
( ̄▽ ̄)
  1. 2013/01/06(日) 23:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<正月休暇最終日 東京スカイツリー | ホーム | 583を見に行こう! 2>>

コメント

ムリーーーーーーーーーー!!!

歩道橋より高いとこ、登れん!!
  1. 2013/01/11(金) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
またまた〜( ̄▽ ̄)
とーちんち、高いんじゃないのぉ〜
  1. 2013/01/11(金) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/205-2459a68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)