手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

正月休暇最終日 東京スカイツリー

息子と、ついにやってきた!


学校行くのと同じ時間に家を出るもんだから、朝早ぇー
( ;´Д`)

当日券売場は、4F。
バッチリ予習しといたから、誰も乗っていないエスカレーターをダッシュ!

券は…

焦らんでも、余裕だったね。


チケット購入し、
(天望回廊までのチケットは、天望デッキで購入)

エレベーター乗り場で待機。

速ぇーなー!

で、乗る d( ̄  ̄)


キタ━━(*゚∀゚)っ━━!

スゲーな。

皇居方面をパチリ。


で、さらに天望回廊まで。

うひょっ

で、皇居方面をパチリ。


ひと通り見て…


シースルー2日目。



ムーン…

で、降りた。

江戸切子が素敵!
俺の親友のオヤジが、江戸切子の職人だったなぁ。


しかし、ムサシ。

まだ、10時前でソラマチに入れない。
で、お茶する…んだけど、このお店、美味い!



久しぶりに美味いホットチョコ飲んだ!

で、お土産買って、目指すはアキバ!
まずは、浅草へ。
コレを見送って…



コレに乗る。
特急券無しでいいんだって。
10時台って、言ってたかな?
まぁ、駅員さんにも確認した。
d( ̄  ̄)


息子もご満悦。

で、末広町へ。


鉄道模型ものは、いろいろ見たけど高くて買えないので、ホント見るだけ

実は、KATOのDD51北斗星を買おうと思ったんだけど、無かった。

なので、無駄遣いせず、ラーメン食べて、Wii Uのパッド入れるヤツ買って地元へ。

帰りにコージーコーナー。


お疲れ様でした。
m(._.)m

ちなみに明日から仕事始めではない。
もう始めてるから。
( ̄▽ ̄)
  1. 2013/01/07(月) 18:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<FAST & FURIOUS | ホーム | 横浜 本牧~みなとみらい>>

コメント

こんばんは。
ついにスカイツリー登りましたかヽ(´▽`)/
一度登ってみたいけど家族で行くとバカ高いからなぁ~・・・
今度、コッソリ一人で行っちゃおうかなぁ(^_^;)
  1. 2013/01/07(月) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
そーなんです!
ついに登りましたねぇ〜 (^ ^)
息子にどこ行きたいか聞いたら、ディズニーランドよりもスカイツリーだったので。

そう!そこなんです!
家族全員で行くと、高いv-356
( ;´Д`)
嫁は高い所苦手なんで、2人で。
今度は夜ですかね。
  1. 2013/01/07(月) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

私だけ行って無い>スカイツリー。。。

シースルーどう?
やっぱタマタマ縮み上がっちゃう??
(私は東京タワーので限界を超えてると悟りました。。。)

>MOON
昔の職場が至近距離だったので、超懐かしい!
嫁はマ○カル勤務だったからしょっちゅう行ってたみたいだけど、本店勤務だった私は毎日素通りしてました(*^^)v
  1. 2013/01/08(火) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
あれま、そーなんですか?v-356
シースルーは…意外と大丈夫です。
それよか、婆ちゃんちのマンションの非常階段の方が、メッチャ怖いです!

MOON
へーっ!そーなんですか?!
(*゚▽゚*)
20年くらい前は、まわりの建物がなかったよーな。
ヨーカドーも比較的最近ですよね。
  1. 2013/01/09(水) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

再び、ムリーーーーーーーーーー!!!

歩道橋より高いとこ、登れん!!
  1. 2013/01/11(金) 13:25:37 |
  2. URL |
  3. みやびん #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
コレは、マジで高いよ!
高い所苦手な人はダメかもしれないけど、中途半端に高いワケでないから、楽しいかもよ!
♪(´ε` )
  1. 2013/01/13(日) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/206-76db64a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)