手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

free time

土日出勤したんで、月曜休み。
d( ̄  ̄)
いたね、お仕事の神様。
今日も出勤かと思った
( ;´Д`)

先日、近所の奥様にも、
「あら~、パパ髪伸びたねぇ~」
なんて言われ、散髪したいなぁーなんて思ってた。

だもんで、美容院行ってきました。
いつものお店、東京駅チカ キラピカ通りにあります…
HANAKOさんだ!
東京駅内移転前、さらには銀座のときから考えると、15年くらいは通ってる。
元は、お袋の紹介。
今は、弟も行ってる。
担当の方は、弟と同じ (^ ^)
以前どっかで書いたが、チョーイケメンでチョーオサレなお兄たまだ。

で、今日も楽しくカットしてもらったんだが、帰る際に…

新居祝いだっつって、プレゼント頂きました!
THANK YOUです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、中身は後ほど…

さて、アキバへ移動 ( ̄^ ̄)ゞ

1年に数回しか乗らない231-500。

まずは、誕生日プレゼントとして、嫁からクツを買ってもらうことになっていたので、クツを買う。

カカト。
VANSのロゴから、昔のに戻った。
コッチのが好き。
何回目だろうか、VANSのスリッポン。
このカラーは2回目。
コレの赤を持っていたんだけど、いつものサイズを買ったらクツ自体がリニューアルされてたらしく、デカかった
( ;´Д`)
で、弟にあげちゃった。
なので、ワンサイズ下げ。

その後ヨドバシへ。
ユニバーサルが100周年ということで、昔の映画のブルーレイソフトが安い。

買おう買おうと思いながら、値段が…な地獄の黙示録。
安くなってるので、迷わず。
これに合わせ、トップガン。
レンタルビデオ屋でダビングしてもらった中学のときからLDやらDVDやら、これも何回目だろうか。

ヘラフラッシュがやりたくて、車のプラモを買うつもりで行ったのだけど、未完成のローレルが気になり、ブルーレイも買ったので、クリアーのスプレーとコレだけに。

新色らしいです。
165系のウォッシングにちょーど良かった。
(^ ^)

窓わき塗装ブースでクリアー吹いちゃう。


乾燥させてる間に、頂いたプレゼントOPEN!
素敵な時計です!
さすが美容師さんがチョイスするとオサレ。

俺が選ぶと… ( ̄  ̄)

( ;´Д`) 学校の時計ですか?

セッティングして、壁に取り付け。

ジャーン!


ジャジャーン!


ババーン!

嫁や息子が帰ってきて、
(*゚▽゚*) どーしたのー?!

やっぱりセンスがいいですねーと。

実は、テレビの部屋にいると時計が見えないので、ちょーどもう一つ欲しかったんです!
♪( ´▽`)

Iさん、ありがとうございました。
m(._.)m
今度、菓子折りでも持っていきまッス!
(;´Д`A
  1. 2013/01/21(月) 17:53:05|
  2. home sweet home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会社帰りの道草 | ホーム | 40歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/209-d8d151b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
