手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

散髪

12系客車買ってニヤニヤしても、ラインも入れます手積みです!



俺は、自由な社会人!

といっても、イチオー会社員ですから、あまり派手にはできません (-。-;

仕事のあと、息子といってきました。
美容院です。
東京の1番大きな駅のお店がいっぱいあるところにあり、俺がカットしてもらいたい美容師さんは人気モンなんで、予約しないとムリ。
もう、10年以上通ってます。

なので、今日は嫁が飲み会で、仕事を前もって早く上がれるよーにしておけ!という指示が出ておりましたので、予約できたとゆーワケなんです。

弟も切ってもらってます。
夜はBARなトコで働いてる弟、美容師さん情報だと、OLさんらが名前をチェックしてるみたい。
お姉さん方、DはドラゴンのDじゃございませんよ ♪(´ε` )

この美容師さん、俺より少し年上で、メッチャオシャレなんで大好きです。
メッチャスリムで、イケメンで!

今日はスケーター系の話しでチョイ盛り上がり、スケボーのボードはインテリアになるよ!って教えてもらったり。

なるほど! マネしよーっと!(^∇^)

息子も同じ時間でカットしてもらえるよーに他の方にお願いしてあるので、並んでカットしてもらい (^^)
息子はソフトモヒカンを刈り上げた感じに。
まぁ、ワックス付けなきゃコボちゃんだわな。

ホントはもう少し短いスパンで行きたいんですけどぉ ヽ(´o`;

監視の目が厳しいので。

今、娘を寝かしつけてマス。

これからダンボール戦機を完成させ、12系イジりたい…が、眠くなって…きた…
(( _ _ ))..zzzZZ

おっ(゚o゚;;
いかんいかん

ミイラ取りがミイラになっちまう (・_・;

風呂上がりにビール飲んだから、余計に眠いゼ!

とかいいながら、弟にメールしたり。
ボシさん今度行く?
OLさん、いっぱいいるみたいよ。

明日は、ウチでもんじゃパーティー!
若い夫婦のママ友家族。

その前に、パイレーツオブカリビアン4を予約しに行かなきゃ。

最後に1つ。
少女時代のお話。
19日に韓国で発売になった3rdアルバム?でいいのかな?
この収録曲のはじめ、The Boysだっけ?
俺が大好きなテディライリーさんプロデュース!
スゲぇーなー!
new jack swingが好きだからねー。
guyときから、大好き。
音楽、カッコいいからねー!

知ってる方も多いと思いますが、マイケルのもやったりなど。

俺はケッコー昔?のプロデュースしたのが好きなんですけど。

レーベルもガガなんかと同じとこからの、少女時代。

ちょっと聴いてみましたが、買おっかなーって思ってます!

頑張れ、少女時代!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/22(土) 21:48:17|
  2. アメカジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もんじゃパーティー | ホーム | 12系客車>>

コメント

手積みさんと、初めて会ったとき、ヘアーきめてる人だなぁ思ったけど、そういう店でカットしてもらってるんや。
私?QB-Houseです・・・・(^_^;)大汗!!!
  1. 2011/10/23(日) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

TMDさん
あら(^_^;)
ありがとうございます!
ハイ、生意気にも…ヽ(´o`;

なんかもう、ずっと行ってるんで浮気できないと言うか、アタマのカタチをわかってもらってるんで安心して任せられるというか。
オマケもしてもらってます。

  1. 2011/10/24(月) 14:39:51 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/21-868fa9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)