手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺んち運転会

仕事関係者での運転会を行ないました。
d( ̄  ̄)

俺を含めの4人予定でしたが、ボシさんと俺の後輩とでの3人となりました。

自宅ということで、途中オイラの同級生ハセを呼んで、見に来い!とか。

近所の鉄道好きな息子の同級生呼んだりとか。

コレは全体像とチビッコ運転会。

( ̄▽ ̄) いいねぇ~

夜は飲酒運転会になりましたので、クルマでモジュールを運んできたボシさんは、後で彼女が運転手としていらっしゃいましたよ
( ;´Д`)

運転会も嫁の「ご飯できたよー!」の号令とともに中断
宴会に変わりました
( ;´Д`)

さて、それではペタペタ貼っていきます。

久しぶりに走行、北斗星。


上り下りですれ違い運転!
左が後輩の現行KATO北斗星、右が俺の旧製品の北斗星。


滅多に走らせない俺の星罐。


後輩北斗星。


ボシさんの。
前の製品ですが、メチャクチャかっこいい!
今のHGが欲しくなるじゃんか!
( ;´Д`)


これもボシさんの169系。
横軽関係が最近多いボシさん。
63も青&茶で4両ありましたね。
画像が無い


後輩の50050系。
息子の友達に人気あり。


キハ52大糸線。
ボシさんが最近気になるらしいので、コレも滅多に走行させないけど、出してきました。
(^-^)/
前がトミ、後ろはカト。


DD51単機。

つーか、自宅だからいろいろ出せるわぁ~
( ̄▽ ̄) ラクチン


先月買ったばかりの165系筆下ろし!
ボシさんの169系とスライド。

俺のがカト、ボシさんのはトミ。


カトの165系、ライト明るかったなぁ。


TNカプラーって、ホントすげーや!


165関係な人たち。

ん?

何か変なの混じってない?

ジャジャーン!

ボシさんから、誕生日プレゼント頂いてしまいました!

ボシさん、ありがとうございます!
( ´ ▽ ` )ノ

えーと、167系田町アコモ?
(・_・; 知らんて。
JRマークついとる。

ラウンドハウスの製品です。
(^-^)/

運転会やる前に近所の模型屋さん行ったり、リビングでくっちゃべったり、で飲んだりと、走らせ足りなかったかな
( ;´Д`)

でも、一日楽しく遊びましたとさ。
  1. 2013/01/27(日) 13:35:37|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うれしいプレゼント | ホーム | 会社帰りの道草>>

コメント

こんばんは。
い~な~家で運転会出来て・・・
って、全部ボジュールじゃんっ(;´Д`)
我が家も運転会出来るぐらい広けりゃな~
次回は呼んでね~o(^▽^)o
  1. 2013/01/27(日) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

筆下ろし、よろしいなぁ~(^_^;) オイオイ!!
一軒家のメリットが出てますやん!!
  1. 2013/01/27(日) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

へびさん
どもー (^-^)/
ボシさんの同僚さんや俺の後輩とで、ボジュールで遊ぼうというのが目的と、部屋がサイズがちょうど良くて。
複線オーバルでシンプルに。
でも、ボジュールが素晴らしいので、飽きません。

たいして広くないですよ。
( ;´Д`)
使ってない部屋ですから。
  1. 2013/01/27(日) 19:25:37 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

TMDさん
そーそー。
気持ちいいですよねー。
( ̄▽ ̄) オイオイ

婆ちゃんと一緒に住むまでの期間限定です!
  1. 2013/01/27(日) 19:28:07 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした&夜中まで居座ってすみませんでしたm(_ _)m
奥様の美味しい手料理と楽しいトークに、ついついやっちまいました(´Д` )
あんなに、大量編成を持ち込んだのに、偏った車両での運行に『ボシ…。車両を厳選せょ』とか、思いました。
次回…ボジュールを引取りに行くまで、晩酌運転会を毎日やっちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ
ボジュ部屋に置いとくより、全然良いですし(◎゚∀゚)b

167は、ドアの幅とかが違うのでラウンドハウスの、タイプらしいと、ポッポデスクが夕方言ってました

大糸線…。
いいなぁ…(´Д` )
買っちゃいそうです(笑)
  1. 2013/01/27(日) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

たのしそうですね
ついに自宅運転会~

夜遅くまでこの為に頑張って仕事して
お家を買い換えたかいがありましたね

*〇嫁の前では
 家族の為にお父さんは頑張って仕事していることに
 しましょう(笑)

  1. 2013/01/27(日) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
お疲れ様でしたー!
( ´ ▽ ` )ノ
彼女ともゆっくりお話しできたし、楽しかったよ!
全然気にしないでー。

ボジュールは、しっかり保線管理しておきます。
(`_´)ゞ

晩酌運転は、怒られない程度にやりますよ。
(^_^;)
休みが合えば、三鉄メンバーともやりたいですね。

キハ52とか、127系だっけ?とか、買ってしまいなさい!
  1. 2013/01/28(月) 00:08:41 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
楽しかったです (^ ^)
三鉄メンバーともやりたいですね!

そーそー、このために頑張って…
って、アニキィー違いますよぉ〜
( ;´Д`)

頑張って仕事しないといけませんなぁ。
今、帰ってきました〜
(;´Д`A
  1. 2013/01/28(月) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/211-67a0adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
