手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

北斗の拳5 覇者

写メ撮り忘れてるんだけど、先日駐車場の掃除をしながら、家族みんなで花壇にキンモクセイの小さな木を植えました。
(´・∀・`)

4本くらいある小さな木のウチの1本をぶち抜き、そこへ。

様子みながらお隣さんにご迷惑かからないように剪定しなきゃなんだけど、楽しみだなー!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ということで、久しぶりのパチンコ日記。
d( ̄  ̄)

もーパチンコは、とーぶん打たねー!
m9っ`・ω・´)シャキーン

なんて言っていたのに、打っとるがな。
┐(´∀`)┌

イヤね、慶次の新しいヤツ漢が出たでしょ、あれからチョイチョイと。
それから先日書いた米米クラブ。
久しぶりに煽られ、脇汗ビショーリ。

そこへきて、この北斗。
1月はマトモに勝てなかったので、2月はね。

先週、変にヒマで平日休み。
散々家事をやらされお手伝いし、マイホへ。
そーそー、マイホが変わりましたよ!
(・∀・)ニヤニヤ

今までは、近い回る!けど率悪い…
だったけど、ちっとも回らなくなり1パチが増え0.5パチまで現れ…
もう行きません。
つーか行けないよ、内容が悪すぎて。
利点は近いだけになってもーた。

で、マイホ候補としてあった店の近くに大型店登場。
そちらに足を運ぶことが多くなりました。
もうカードも作りましたよ、夫婦で。
(・∀・)ニヤニヤ

マイホ候補は補欠に。

もーちょいさかのぼると、休みの前日夫婦で大負けぶっこいて気絶寸前…
( ;´Д`)

ココぞ!で、姫も鳴かず飛ばず…
チョイ連したものの焼け石に水で。

で、平日休み。
姫が大ハマリした台をGETしろというので行ってみた。
この日は、無事台は取れたものの回らないし。

20Kいったころ、イキナリ万発!
キタ━━(*゚∀゚)っ━━!

で、続行して2000玉使った頃、拳王ステージ。
コレが潜伏!だと思う。
で、拳王ステージだったかな。
コレが潜伏!
ずっとケンシロウ歩いた歩いた。
186回転だったかな、やっと当たって4R…かと思ったら16R。
そりゃそーだろ、まわんねーのに電サポねーのに回してんだからね。
で、負ける。
コレが入ったらしく80までになってー、BMになり、負けて終了…

カウンターでは、5連したことに。
(´ω`)・・トホー

で、チョイ飲ませダメで帰る準備。

帰る前に米米クラブ着席。
すこ~しだけね。
と思ったら3回転目でJO降臨!
16RGET!
カールスモーキー石井さんに、もってけー!と言われるが、ST88はアッサリ抜け。
いつも150前後から200前後が熱いので回すもダメ。
1箱プラスの、
この日の収支 12Kだったかな。
まだまだ取り返せない

お米代2Kを姫君に上納。

そんで三連休突入!
変に平日休みなもんで、土曜は仕事。
みんなノンビリしてたみたい。
息子は友達と公園やらゲームやら。
帰ってきてから、息子と将棋。
最近ハマってるらしく、先日嫁が勝ったときに小遣いもらって小さな磁石の将棋を買ったのだ。

懐かしいなぁ~ (^ ^)
俺も最初の将棋はソレだったよ。

で、日曜。
ママ友数人と子供ら、計12人ぢゃねーかな?
お台場に出かけてった…
オイラ休み…

散々家事をやらされお手伝いし、嫁の信号は青!

行ってみる!
m9っ`・ω・´)シャキーン

モタモタしてるから開店前とはいえ、オラの整理券は51番。
抽選の方と合わせると、ちょうど300番目に店内へ。

ホクトホクト~…って、座れるワケがねぇ。

パチ先輩にメール。
牙王はどーかな?とアドバイスを受け。

う~ん、50%の振り分けで痛い目にあってるので怖くて打てない。

で、米米。
3.5K内に熱いリーチくるもののイマイチ。
台を変え、0.5Kで当たる。
しかし、4R…88のSTもスルー…

合計15K使った頃、アカペラ浪漫飛行。
プレミア?
コレで当たらなかったらヤメ。
当たり!でも4R…
せっかくなんだから、16R欲しいとこ。
で、3回目は16R。
3箱作って、飲まれ始める。

コレ打ちながら、実は北斗のシマにトイレのタイミングやなんやら、しょっ中見に行ってる。

あ~もー玉なくなるぅ~って頃にピンヒョウ絡みの擬似3連の真っ赤っかなリーチ!

ハズレ…(; ̄ェ ̄)

北斗の拳見に行くと22回カウンターが光ってる台をちょうどヤメ、まさに流す前の女の子がいる!

聞いてみると、辞めるのでOK。

先輩、随分流すんッスね
(;´Д`A

導入初めての週末、しかも三連休。
クギはキツいが、盛り上げるためにも当たり回数が多いのはどんどんのびる可能性アリと判断。

米米から、うっすら~の玉を持ってきて着席。

その頃姫より入電!
どこのカメラで観てるんですか?
( ;´Д`) みたいな…

帰ってきたでー、と。
やっとこさ台をGETしたことを告げ、呼ぶ。

流石に俺ばかり打ってると、後が怖いので同罪にしないとイカン。

婆さんが来るってんで、家事やってから行くと。

で5K使った頃、4R単。
う~ん、前回あたりもコレで、前回も今回もだいたい200回転いく前。

10Kスルスルゥ~と入れて、ボタンをポチッとな!
後ろに気配…

一瞬振り向く。

ニット帽カブった俺好みの女の子が見てた。

ん?

二度見。

…っと、思ったら姫様じゃないッスか!
(;´Д`A

ささっ、どーぞどーぞ、お席を温めておきました!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

俺は、米米…イヤ北斗の拳打ったら打てねぇなー。

シマをブラブラしてると嫁のナナメ後ろに空席→着席。

ここから10K使った頃、阿弥陀くじが当たってた。
(`・ω・´)シャキーン

当たり。
しかし、4R。
次も4Rで終い。

続かねーなー、こないだみたいなの期待。

1箱飲まれて、もーダメポ。

やめよーと思ったら、嫁当たっとるがな!
イキナリ3テンで当たってたと思われ。

イヤー、あなたは続くね。

玉をちょびっと頂く。

嫁の背中の台に着席。

カウンターはすでに54回を表示。
出がらし下さい。

嫁にもらった玉も尽きの、180回転。
200まで回しなよと、玉を頂く。

ん?阿弥陀くじ当たってたゾ!

ハイ、キタ━━(*゚∀゚)っ━━!


5箱。

あー、嫁に今日は何も言えない状況

基本ウチは乗り打ちなので。

嫁もストップしてたので、もう帰る。

合計して流す。

20000玉オーバー!

しかし、本日種銭かかり過ぎ。
つーか、俺がダメ。

収支 5K。

あんだけ使ったのに、プラスに転じた。

やっぱ爆発力ハンパねぇ。
それと連チャン中のバトルで勝ったときの気持ち良さ。

次は、朝から嫁と並んで行きたいナリ。
m9っ`Д´)ビョーキ!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 15:26:31|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Bトレ 京急2100形 | ホーム | 浪漫飛行~♪>>

コメント

この週末、嫁さんが子供を連れて実家へ行っていたので、
久し振りに私も銀玉遊びに行ってきました。

北斗5、初めて打ちました。
ほかの台で45K近くやられ、そこから北斗。
時計はすでに19時。
・・・・あとで思い返したら、なんと無謀なことをしたのでしょうw

しかしその無謀と思われた行為が、メイクミラクル(死語)を・・・・。
北斗のみに38.5K突っ込んだところで、1図柄大当たりの4R。
バトルではサウザーの攻撃に2連続で耐え、そこから出玉はざっくざく。
結果出玉あり14連、23000発をゲットし、あわや88.5K負けからプラスに転じました。

3日間のトータルは、なんだかんだでプラス6Kでしたが、
この6K、まんま2日目↑の勝ち分です。

いやぁ、危なかった・・・・。
「もう二度とこんな打ち方しない」と誓う連休明けの仕事日でした。
  1. 2013/02/12(火) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
ふらさんも好きねぇ〜 ♪(´ε` )
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

他の台?
何で45K突っ込んだのでしょうか?!
気になる。
ねぇ〜、そんなハナシを飲みながらしたいところ。

でも流石ふらさん、リッチメーン!
(σゝ∀・)σ

ウチは、勝てば天国負ければ地獄早くコイコイキリン柄、手積みだよ全員集合!ってなもんで?、綱渡りどす。

嫁勝ち俺勝ち、嫁勝ち俺負け、嫁負け俺勝ち、ならいいんスけどねぇ、嫁負け俺負けじゃ目も当てられないッス。
( ;´Д`) ァゥ

でも北斗の拳5、2万3万発を筆頭に、4万5万、はたまた75000発なんて見た日にゃ〜お兄さん、夢見ちゃう。
(=´∀`)人(´∀`=)

でも、ふらさんも北斗に助けられちゃったら、ホクトにメイクラブじゃないですか!

嫁はホクト打ったら他の打てねーと申しております。

でもでも、楽しいですよねー!
北斗百烈拳が画面に出て、保留連したり。
レイのリーチで当たるのが好き。

つーか、また打ったら教えて下さいねー!
オカルターではありませんが、いい情報もあれば。
m(._.)m
  1. 2013/02/13(水) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
相変わらず打ってるねぇヽ(´▽`)/
今年に入ってから週末は毎週のように娘のもの買いに駆り出されてるよ~。
(静岡は行ったけどね)
さて、お互いそろそろ模型にも手を出さないとね(´∀`)
  1. 2013/02/13(水) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

>次は、朝から嫁と並んで行きたいナリ。
m9っ`Д´)ビョーキ!

ビョーキ!!!

>88.5K負けからプラスに転じました。

そんなYOUもビョーキ!!!

年末年始で一財産築いて金にモノ言わせまくってたmeもビョーキ!!!

  1. 2013/02/13(水) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
打っとります!(`_´)ゞ
まぁ、へびさんの釣りとかわらんよー。
( ´Д`)y━・~~

娘の買物ねぇ。
ウチは服やら何やら、今は落ち着いてる。
次は夏物の時期かなー。
ひな人形、どーしよー…
今年も、陶器のお人形だな。
(´・ω・`)

娘が欲しいという歳になったら、パパの威厳を見せつけつつ買お!

模型もアタマの中ではいじりたいんだけど、やる気がでないよー。
ついついゴロゴロ…
もう少しあったかくなったらかな?
  1. 2013/02/14(木) 14:58:17 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

芋さん
芋さんも、
ふらさんも、
俺も、
m9(^Д^) ビョーキー!

北斗面白いよー!
デラ海の甘もちょっと打ちたいかな。
ゴルゴは、たしか前作を2〜3Kで当たりを引いて軽く連チャンし、早々にヤメたのをおぼえてます。
今回のは…、これ打つなら北斗打ちます。
空いてなければ、AKBやってみようか牙王か。

我ながら、とにかくハンドル握るのが好きなんだなーと。
(^ ^)
  1. 2013/02/14(木) 15:11:45 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/215-b7bb1417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)