手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

俺んち運転会 2

第2回 俺んち運転会開催です!
d( ̄  ̄)

今回は、関東三鉄メンバーです。
アニキ
こ~じさん
ボシさん

へびさんは風邪の為、Skypeにて参加
(^ ^)

まずは、作ったばかりのBトレ京急から。


むか~し、鮫洲に原付取りに行ったなぁ~。
まだ地上だった。
高校の同級生が、京急沿線が多かったため、学ラン着てよく乗った。
鮫洲とか、青物横丁辺りの駅が好きだった。



Bトレもなかなかいいねぇ。
♪(´ε` )

今度、東武とか京成とか買おう。


今回の筆下ろし。
ボシさんのモジュールが素晴らしいので、車両がイキイキしてる!

こ~じさんが、アルプスの氷河特急を持ってきた!
なんか、いいスね。
ちゃんとした画像がなかった
( ;´Д`) ゴメリ
で、こ~じさんに対抗して出したのが、モデモさんちの箱根登山鉄道。

今回、走りが良かったなぁ。
つーか、やっぱコレいいわ。
まだ付属品も付けてない。
JAMでモデモさんちのブースで、まけてもらったヤツね。
鉄コレの箱根登山鉄道をN化して、なんちゃってスイッチバックで遊んでみたい。


マジ、箱根ぢゃね?、コレ。


こ~じさんがナンチャラオフで1.8Kで買ってきた、カトの81ヒサシ。
スゲー普通に走ってた。
いいなぁ。

アニキは、仕事の合間に遊びにきた!
ウケる ( ̄▽ ̄)
みんな、子供みたいだった。
(′∀`)σ ケラケラ

ボシさんのグレードアップあさまと、583N1N2が、スンゴクかっこ良かった…が画像がない。
( ;´Д`) ゴメリ

ボシさんのレインボーがかっこ良くて(台車変更黒車輪室内灯)、対抗して出したのが14系座席車。

俺、コレお気に入り
あっ!
こ~じさんのアルプスぢゃね、コレ!


ナックル化したトミのDD51。
俺のブログでは、もうお馴染み。


12系より屋根が低いんだっけ?
かっこいいよね!


こ~じさんの青いソニック!

ってことは九州だなってんで、コレに合わせて九州行きの貨物列車。
1051レ風。

久しぶりの俺の桃太郎。
流石はカト、なめらか~な走り。
俺が積んだ荷物もこうして運ばれてった。

意外と画像が少なかった
( ;´Д`) ゴメリ

だって、嫁にメシ作ってもらうまでで、出来たら宴会だし。

それに嫁に任せてるから、運転会中に娘を風呂にいれたりと忙しい

で、ボシさんの彼女もきてみんなで飲んで食って、運転会は再開されませんでした…って、前回もそーだし!

で、片付ける前に、ボシさんの車両走らせて、
(・∀・) ニヤニヤ
して。

1時に終了~。
(前回は2時)

いや~、楽しかった!

そうそうアニキ、お菓子たくさんありがとうございました。
チョコビは俺がほとんど食っちまいました。
m(._.)m

次は…
公民館でやって、またウチで宴会ですかね?
ボシと彼女は泊まりかね?
みんで銭湯かなー?
俺は前はかくさねぇよ!
m9っ`Д´) デロン
  1. 2013/02/17(日) 23:10:31|
  2. 鉄道模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<必殺仕事人桜花乱舞 | ホーム | Bトレ 京急2100形>>

コメント

個人的には、ボジュール借りたいです。

そして、俺が作ったんだと、自慢!!・・・・(^_^;)オイオイ
  1. 2013/02/18(月) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

ボジュール、やっぱイイねー。「箱根じゃね?」の写真、たまりませんな(^^
次開催のときは絶対行くから!!
  1. 2013/02/19(火) 02:07:24 |
  2. URL |
  3. UCC #r/lYEntA
  4. [ 編集 ]

TMDさん
遊ぶにはもってこいです。
( *´艸`)ウフフ

ひろーい公民館だとわかりませんでしたが、家でボジュール2個つなげると、結構なボリュームです。
  1. 2013/02/19(火) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

UCCさん
俺なんて走らせるの好きでしょ、だからホントいいです。
ボシさんはやっぱり武蔵野線の方がお気に入りみたい。
ハナシを聞くと、なるほど!って思っちゃいました。

ウチでの運転会はしばらくお休みになるので、次回は公民館ですかね?
でも、運転会後の宴会は大歓迎でーす!
\(^o^)/
  1. 2013/02/19(火) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

不良のアニキです

次回は1日中運転会しましょう~
新しい手積みモジュも参戦して。。。

>飲んで食って、運転会は再開されませんでした…って、

だんだん、〇り〇会の芸風に近づいているなあ(笑)


  1. 2013/02/20(水) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. 1500masa #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今回は風邪っぴきのため、泣く泣く参戦をとりやめました(;´д`)
咳以外はほぼ完治したんで、ふらふらとアニキ宅へ遊びに行ってきましたよ。
次は体調完璧にして1日中騒ぎましょう( ゚∀ ゚)
  1. 2013/02/20(水) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうだなぁ。
最近ロクに車両走らせてないなぁ。

ご迷惑じゃなかったら、今度呼んでくださいm(__)m
・・・・手土産はとらやの羊羹でいいですか?
・・・・えっ?・・・・亀谷万年堂のナボナじゃなきゃダメ?w
  1. 2013/02/22(金) 01:08:33 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

アニキ
中抜け、ありがとうございました。
( ̄▽ ̄)
次はマジメに運転会ですね。

あちらさんは、飲み→運転会
こちらは、運転会→飲み食い…
なるほど、飲みの後の運転会はキツイのがわかりました。
(^◇^;)
  1. 2013/02/22(金) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
もう風邪は大丈夫ですか?
オイラは、マスク無しタバコパカパカ昼飯抜きで7時間は最低打つ!というのをやって鍛えてるせいか、今のところ大丈夫です!
( ̄▽ ̄)

あれは、アニキ→へびさんちかと思ってました。
へびさんがアニキんちだったんですね!

3月中がいいな〜 (^ ^)
  1. 2013/02/22(金) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
楽しいです!&俺は部屋から車両持ってくるだけだから、ラクチンです!
( ̄▽ ̄)
走らせるのが好きだけど、好きなワリには少ないかと思います。

迷惑じゃないッスよ~、◯レト◯からの
付き合いじゃないのー!

お土産?
決まってるみたいです。
ウチの嫁への敬意と白い金麦ですv-356
( ;´Д`)
  1. 2013/02/22(金) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

。・゚・(´□`*)。・゚・
超…出遅れたぁ(つД`)ノ
九州旅行近々だったんで、ゆとり無かってです(´Д` )

ボジュ&ボシ&飼主様が、お世話になりましたm(._.)m
実は、ボシん家では、スペース無くてボジュール接続出来ないんで、お家運転會は憧れでした( ´∀`)
本当は、撮影した画像&動画を編集した物を、YouTubeにうpする予定でしたが…。
勘違いしてうpする前に、動画を削除してしまってポシャりました。・゜・(ノД`)・゜・。

次回…。公民館運転會までに、モジュール作ろうかななんて、思ってます(=゚ω゚)ノ
  1. 2013/03/01(金) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. ボシ #-
  4. [ 編集 ]

ボシさん
ハイ~、お疲れ様でした!
(^-^)/
今度あった時、土産話楽しみにしてますね。
控室では、俺の話になっちゃったしv-356

なにー?!
ヽ(`Д´メ)ノ ちょっとボシ!
楽しみにしてたのにぃ〜!
残念 ( ;´Д`)
また撮っておくれ
( T_T)\(^-^ )

つーか、3月中運転会やりたいね!
  1. 2013/03/01(金) 21:13:33 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/217-5098cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)