手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必殺仕事人桜花乱舞

パチンコ戦記ナリ。
d( ̄  ̄)

ゴルゴが全くもって仕事してくれないおかげで、大負けぶっこいた手積みです
( ;´Д`)

さて、本日はその負けに復讐するため、朝から気合いが入っとります!
(`_´)ゞ

その台を確保したく、ただ今抽選券を。
12番GET!


だもんで、勝ちをイメージするため、先日の逆転勝ちのことを書いてみます。
d( ̄  ̄)

夕方からマイホへ。
もちろん北斗狙い。

しかし座れん(当たり前か)
と思ったら、目の前が空く。
即座に着席。
しっかし、回らん( ;´Д`)
ので、5Kでヤメ。

次に、最近嫁のお気に入りウルトラマンタロウへ。
コレがすぐ当たる。

エアーが出たので、タバコに火を付け安心して演出を楽しむ。
( ̄▽ ̄)
が、バトルはすぐ負け、単発にて候。
( ;´Д`)
チョロリの玉を飲ませ、席を立つ。

その後、初心に帰るつもりで、米米クラブへ。
もちろん空いてる。

ムラのあるまわり方だが、保留変化が頻繁な為、打ち続けてみる。

が、アッツイのきても当たらない。
でもビビらない。
それが、米米ってもんだ。

しかし、初期投資がかさんできて、ダメっぽい流れ…

STだしなーって思い、心が折れヤメ。

ヤバイ
ヤバイよっ
焦る。

慶次へ移動。
缶コーヒーとタバコを置き、トイレへ。

戻る時、スーパーマンと目が合う。
俺の好きなパチンコライターさんが好きな台だ。
俺はコレが出た頃、パチンコお休み中だった為、打ったことが無い。

もちろん空いてる。
端に座り打ち始める。
コイツも保留変化が続く。
で、なんかアツそう!
ナンチャラモードに入る。
当たり回数カウント!
突確か?突通か?
打ったこと無いからワカラン
( ;´Д`)

右打ちすんのかも分からない為、隣のお姉さんに聞いてみるも、お姉さんも初打ちらしく分からないと。

確かランプは点灯した。
と、モードが抜けず当たり!
ここからチョイ連して、5箱流し貯玉。
回らない為、即ヤメしたのだ。

まだ元ではない。
さぁ、どーする?!

当たりの軽い、先輩がオススメのAKBへ移動。

AKBを初打ちしたとき、いきなり40Kぶっ込んで単発という経験があるので敬遠していたが、先輩にすすめられてから、オスイチやら比較的早い段階で当たりを引いているので、最近は相性が良い。
しかし、大勝ちしたことがないためあまり打たないが、少しなら…の思いでこの台を選択。

持ち玉1000くらい使ったところで、山盛り1箱。

コレも流して貯玉。

AKBはガラ空きなので、移動。

当たりの少ない200~300の台を選んでいる。

が、回らん ( ;´Д`)
ヤメ。

ん~… ( ̄~ ̄) どーすっぺ…

俺はこんなに台を移動するタイプではないが、先日移動して勝った嫁にあやかっての動きである。

そこで、さらに嫁にあやかり、こないだ9連したという、必殺仕事人桜花乱舞に着席。

カド台。
調整しつつヘソに玉が入っていく。

擬似連発生!
コレは熱そうだ!
まだ貯玉払出1回しか押しとらん!

コレが当たり!
昇格ならず4R。
ここから少し連して欲しいところ。

と、願いが通じたのか、16Rよりの当たりを引いていく。

コレが、


こうなる。


モンドさ~ん!


最後の時短100を入れ、9連。
10箱作った。
(^-^)/

収支 32K

まずまずであった。

間もなく10時。
さあゴルゴさん、がんばりますか!
  1. 2013/02/26(火) 10:06:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴルゴ13 PAYBACK TIME | ホーム | 俺んち運転会 2>>

コメント

>>が、バトルはすぐ負け、単発にて候
400分の1が連チャンしないと、ホントへこみますよねぇ・・・・。

私?
この前の北斗の拳(いや、北斗の件と記載すべきかw)以来打ってません。
  1. 2013/02/28(木) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. ふらっと #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
ホントっすよ!
MAX機打って、単発じゃーねー…
ぶん回して、やっと当たりを引いたと思えば突確、よし!ここから流れ変えるぞっ!と思えば1回目のバトルであっさり負け、しかし転生モードで引き戻しタネ有!、でバトルであっさり負け、無双モード20回で左打ちに戻せぇ〜…
3連って ( ;´Д`)

コワイですねぇ〜

この並んだ後、スゴイ展開になります!
手積み、生活できるのか?!

パチンコ戦記、あと2回続きます!
乞うご期待!
  1. 2013/02/28(木) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/219-26bbcadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
