手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

北斗の拳5 覇者 2

霧雨の中、僕はバイクで…
寒いことは寒いワケだが、春が少しずつ訪れようとしているのを肌で感じる…

四季の移り変わり…
それは僕にはわかるんだ!
それが、バイク乗りの特権ってもんだ。

ダウンジャケットは、前がビッショリ濡れている…

レインウェアなんて着ないのさっ!

だって…

だってよぉ…




ホールは熱いから、スグ乾いちまうのさっ!
m9っ`Д´)カモーン!!

さぁ、はじまりましたパチンコ戦記!


前回、前々回の最終話!
それでは、行ってみよう!

さて…
嫁に、かっこ悪いだ情けないだ言われ、それでも闘志を燃やす手積みです!
(`_´)ゞ

9:59、マイホ到着。
抽選は…やんなくていいでしょ
( ´Д`)y━・~~
だって、桜花乱舞だもん。

ゆっくり入店。
それでも一般入場の整理券はもらってる。
23番だったかな?

さすがに週の真ん中水曜日。
空いてる ( ;´Д`)

ノンビリ桜花乱舞カド台に着席。

回んねーな~ (・_・;
10K消え。

なんか飽きてきた。

カイジ沼が気になり、浮気。
5K使うも、イマイチな流れ。
後ろを振り向けば、さっきの桜花乱舞が見える。

仕方ない、戻るか…

5K投入。
う~ん ( ̄~ ̄)

( ゚д゚) ハッ!
もう20K使うてるやん!

((((;゚Д゚)))))))
また怒られるゾォ~

つーか、自分の馬鹿さ加減に腹が立つ。

立ち回りが悪いのか、見極めが悪いのか。

パチンコが悪いワケではない。

しかし、なんでもやり過ぎはよくないよね。
d( ̄  ̄)



やっぱ、コイツでキメるしか、道は残されてねぇ!

北斗のシマへ。

チラホラ空いてる。

目星をつけた3台。

よ~く考えて…選ぶ。

その中の、昨日1600ハマリのあと単発の台に着席。
拳王軍ボーナスかな?

打ち出し開始!

2回転目に緑保留。
滑り出し好調。
保留変化が頻繁にくるかも…

12:13 55回転目。
それは突然やってきた!
緑保留で発展の文字!

トキ対ラオウ!

バトル!

ボタンPUSH!

キタ━━(*゚∀゚)っ━━!
キリン柄!

しかし、トキ兄さん負け…
(ーー;)

まぁ、キリン柄でも外れるしね。

通常画面に戻…る?





ショゥーーーーーっ!




キタ━━(*゚∀゚)っ━━!
マジ、キタ━━(*゚∀゚)っ━━!

初当たり、3Kで!

トータル23Kだけど (・_・;

問題はここからよ。

ボタンPUSHで昇格!
いいぞ!いける!

トキ兄さんを選択。

トキの昇天がナンチャラと説明で出たから。
まぁ、オカルト。

しかし、今日のトキ兄さんは強かった。

相手が誰だろうと、ぶっ飛ばしてくれるわ、負けてもお助けはあるわ。

しかし、5連目がキモだ。

この5連目に無双モードってのがオチだ。

だが、トキは強かった。

連チャンしていく。

途中、保留内確定!

ちょっとボケてますけど
( ;´Д`)
興奮してますから

10連して!(>人<;)

しちゃう ( ̄▽ ̄)






そこからナンダカンダ止まらない。


トキの昇天が見てぇ ( ;´Д`)

どーしたら見れるのか?

そいつは突然やってきた!



泣けるぜ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

オイラ、パチンコやって感動したの初めてだよ。

エンディング…

やだ、無双モード。
(´・_・`)

アッサリ20回転。

俺も燃え尽きたゼ…
_| ̄|◯

上皿の玉を左打ちしていく。

28回転目 ケンシロウ対ジャギ
赤い!赤いぜ!

キタ━━(*゚∀゚)っ━━!

けど、これは続かない。

ケン、ちょっとはアニキを見習えって。
(´・_・`)

ちょい回して終了~!!!

結果

トキ兄さん、
本当にありがとうございました。
m(._.)m

この後バカだから、桜花乱舞。
まだ打つの?!
( ;´Д`)

北斗、少し回して5万玉切っちゃった分、桜花乱舞が2連で5万に戻す。

収支 177K

80Kの負け分を差し引いても、姫様に40K献上しても、57K残る。

当然夜は、こうなる…



トキ、アンタにもカルビクッパを食わしてー!
。・°°・(>_<)・°°・。

「あたしも、行ってくるわ」
毎度のことながら、当然である。

近くのパチ屋に行きました。
俺は子供らとお手々つないで帰宅。

息子に、
「( ̄▽ ̄)ちょっと様子みてくらぁ」
と、嫁の元へ。


桜花乱舞打ってる (´・_・`)
好きだねぇ~

その横にある甘デジ打っちゃう。
( ̄▽ ̄) なんかおっぱいがプルプル動くヤツ。

嫁のヨコで打つ台じゃねーなこりゃ。
3.5K使って、700玉。
これ持って、もう一台の桜花乱舞へ。

あれま、すぐ引いた。


引く時は引く。


収支 23K

本日のトータル 200K

神キタ━━(*゚∀゚)っ━━!!!



疲れた (´・ω・`)

もちろん、心地良い疲れなのは言うまでもない。
♪(´ε` )


また北斗打て打て!
ψ(`∇´)ψ

俺の中の悪魔が囁く。

もういい加減軍資金残しとかないと、4月にガンダム打てないよ!
(^∇^)

俺の中の天使が囁く。


ん?

打たないという選択肢はないのね。


m9っ`Д´)ビョーキ!



※ よい子のみんな!
m9っ`・ω・´) マネすんなよ!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/01(金) 22:59:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして買物 | ホーム | ゴルゴ13 PAYBACK TIME 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/222-0e4b9abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)