手積みの31ft

手積みさんのダラダラと。

そして買物

泡銭でお買物。

といっても、俺は欲しいものがない。
最近、欲がない。
パチは打っとるけどね。
( ;´Д`)

まずは嫁の。

3DSとドラクエ。

子供らには、鉄球の試練。

息子のリクエスト。

俺は…
特に無いので、最近出たザクⅡ。


それと、これが欲しくて発売を待っていた!

F MODELさんちのファルべ。
JR貨物色の白いヤツ。

ウェザリングを始めた当初、貨物色の81を汚したんだけど、ヘタクソでタダ汚いだけだった。

コイツを綺麗に汚すため、やり直すのにこのカラーが欲しかったのだ。

久しぶりのウェザリングブログが書けそうです!
(^-^)/


今日は婆ちゃんの引越し。
お袋も呼んで、みんなで片付け。

その後は、みんなでお疲れ様会。
アダルトな焼鳥屋。

店名が、江戸っ子!


メッチャ美味い!

ウチの近所の公民館で運転会をするなら、その後にここで飲むのがオススメかも。

焼鳥にチューハイ。
たまらんち (>_<)

昨日は20Kプラス。

ホントは万発いきましたが、遊んでもーた。

嫁に10K献上しつつ、今日の飲み代は俺のオゴリ!
♪( ´▽`)
  1. 2013/03/02(土) 23:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<冬のソナタ Final | ホーム | 北斗の拳5 覇者 2>>

コメント

今度運転会に参加した時は、パチ指南コース付きでお願いします・・・・(^_^;)オイオイ
そして、買った人が、この大人の焼き鳥屋でみんなに奢る!!みんな負けたら、割り勘ね!!
  1. 2013/03/03(日) 15:28:52 |
  2. URL |
  3. 鉄道模型大好き人(TMD) #UKzGZv1A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
鉄球の試練やってみたい(^_^;)
ウチは兄ちゃんのほうが急にガンプラ欲しいって言ってきたから、中古屋でストライクフリーダム買ってきた。
只今製作ちうヽ(・∀・)ノ
  1. 2013/03/03(日) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. へびあたま #-
  4. [ 編集 ]

鉄球って・・・パチかと思った!!

あ"ーガンプラ作りたくなってきた。
  1. 2013/03/03(日) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]

うわ、冗談で14連チャンなんて書いたら、それ上回ってるし。
トータル200K?・・・・あり得ないってw

で、『北斗に座れ』といった私への指導料は?、ねぇ、ねぇってばぁ~w
  1. 2013/03/04(月) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. ふらっと #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]

TMDさん
そんな指南なんて…
( ;´Д`)
やっぱり年間通して波があります。
確実に言えるのは、俺は1月は勝てませんv-356

大人の焼鳥屋さん、いいでしょ!
育ての親父なんかは、ボトルキープしてます。
d( ̄  ̄)
  1. 2013/03/04(月) 13:44:25 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

へびさん
鉄球の試練、いいでしょ!
電池も使わず、エコなおもちゃです。
結構、難しい…
( ;´Д`)
まだ、2回しか入れたことないです。

ガンダム出来たら、アップしてー!
  1. 2013/03/04(月) 13:46:41 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

とーちん
銀玉じゃないッスよv-356
( ;´Д`)

ガンダム作って、4月はガンダム打とうぜ!
  1. 2013/03/04(月) 13:48:26 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

ふらっとさん
実は、ご指導頂く前の日の話でしてv-356
( ;´Д`)

しかし!
ご指導頂いた通り、10K以内に14連チャンしてきました!
他の台で ( ̄▽ ̄)
  1. 2013/03/04(月) 13:56:11 |
  2. URL |
  3. 手積み #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://128otoya.blog.fc2.com/tb.php/223-c99fc471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)